AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1
- 新作連続ドラマを4週間分自動で録り置きできる「連ドラ自動録画」機能搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。トリプルチューナーモデル。
- 早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」機能、録画した番組を18画面で一覧表示する「18画面録画リスト&まと丸」機能を搭載。
- 気になる番組の雰囲気が1分間でわかる「タイトルプレビュー」機能、見たい番組を簡単に探せる 「指定ジャンル強調」機能を搭載している。



ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1
iPhoneで撮った写真や動画のタイムスタンプ(撮影日時)そのままの表示でBDに保存できますか?
それとも、その作業をした日(BDに保存した日)にタイムスタンプは変更されてしまいますか?
現在PanasonicのブルーレイDIGA (DMR-BW730と DMR-BZT760)を使用中ですが、そのHDDに録画されている番組を他のブルーレイレコーダー(2B-C20DT1以外も含め)へ引っ越しは出来ませんか?
Panasonicの「お引っ越しダビング」的な機能など。
メーカーは問いません。
引っ越し以前に、外付けHDDも考えましたが、それだとBDに焼けないときいたので却下でした。
DIGA (DMR-BW730)がBDを認識しなくなり(DIGA専用のクリーナーも全く無意味でした)、家電量販店で相談したところ、外部出力を利用し地道にダビングの案を絞り出してもらい、この2B-C20DT1に辿り着きましたが、他にも何か方法がないかなと思いまして質問です。
宜しくお願いします。
書込番号:24327544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>@チロルさん
こんにちは。
ソニーに確認された方が早いと思います。
書込番号:24327596
1点

アドバイスありがとうございます!
SHARPにきこうか、チャットは使えない(私の質問の仕方が悪いのか)し、と悩んでました。
SONYは他社製品の情報にも強いのですか?
SHARPにこだわってる訳ではないので、私の求めてる機能を搭載してる機種を教えてくれるメーカーならどこでも構わないので、SONYに聞いてみるのもいいかもしれませんね。
書込番号:24331022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>@チロルさん
誠に申し訳けありません。書き間違えていました。
本当にすみませんでした。
書込番号:24331465
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/05/12 22:22:18 |
![]() ![]() |
8 | 2023/04/07 11:05:31 |
![]() ![]() |
9 | 2022/10/21 3:52:16 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/09 15:56:33 |
![]() ![]() |
0 | 2021/06/10 5:38:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





