『Wi-Fi2.4GHzと5Ghzに気をつけて』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ルンバ i3+ I355060

  • ダスト容器のゴミを自動で「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」に排出するロボット掃除機。水洗いできるダストボックスを採用。
  • 取りにくいホコリやゴミも「3段階クリーニングシステム」でしっかり除去。吸引力が大幅にアップした「パワーリフト吸引」でゴミを逃さず取り除く。
  • バッテリー残量が少なくなると、自動でホームベースに戻り充電。充電後は中断したところから再開し、掃除を最後までやり遂げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ i3+ I355060 の後に発売された製品ルンバ i3+ I355060とルンバ i5+ I555860を比較する

ルンバ i5+ I555860

ルンバ i5+ I555860

最安価格(税込): ¥60,000 発売日:2023年 3月 2日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i3+ I355060の価格比較
  • ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様
  • ルンバ i3+ I355060のレビュー
  • ルンバ i3+ I355060のクチコミ
  • ルンバ i3+ I355060の画像・動画
  • ルンバ i3+ I355060のピックアップリスト
  • ルンバ i3+ I355060のオークション

ルンバ i3+ I355060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • ルンバ i3+ I355060の価格比較
  • ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様
  • ルンバ i3+ I355060のレビュー
  • ルンバ i3+ I355060のクチコミ
  • ルンバ i3+ I355060の画像・動画
  • ルンバ i3+ I355060のピックアップリスト
  • ルンバ i3+ I355060のオークション

『Wi-Fi2.4GHzと5Ghzに気をつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i3+ I355060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i3+ I355060を新規書き込みルンバ i3+ I355060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi2.4GHzと5Ghzに気をつけて

2021/09/24 20:09(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i3+ I355060

クチコミ投稿数:12件

Wi-Fiの機能制限する必要

気をつけてください!

最近のWi-Fiルーターは自動で2.4GHzと5GHzを速度の速い方を選ぶ機能付いてるのも珍しくないと思いますが。

残念な事にルンバは5GHzに対応してないので、5GHzに繋がった場合は"接続出来ません"とエラーが出ます。

わざわざ、せっかくの機能を制限する必要があります。

書込番号:24360514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/09/24 20:16(1年以上前)

機器が5GHzに対応しているのに、製品差別化のために無効にしている感じですね。

書込番号:24360534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/09/25 07:10(1年以上前)

そうなんです。

せっかくのルーターの機能を制限しないとイケないので損した気分です。

書込番号:24361163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/10/09 03:57(1年以上前)

しかも買ったばかりで公式で2万円引き、ツライね。

書込番号:24386158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ i3+ I355060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーンベース 1 2023/11/18 18:28:24
ダストボックス 0 2023/10/10 11:46:30
アレクサで起動 0 2023/09/16 15:39:36
アプリ連携ができません。 3 2023/06/26 10:15:19
斜めマップ 9 2023/06/28 19:57:33
バンパークッション 6 2023/06/21 11:13:18
正規品ですか? 6 2023/05/23 8:11:18
5gしかないルーター 4 2023/04/26 6:16:01
マッピングしたいのですが 4 2022/12/21 18:08:20
半年毎に故障、何が悪いのか 3 2022/12/11 20:06:29

「iRobot > ルンバ i3+ I355060」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ i3+ I355060
iRobot

ルンバ i3+ I355060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

ルンバ i3+ I355060をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング