『5gしかないルーター』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ルンバ i3+ I355060

  • ダスト容器のゴミを自動で「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」に排出するロボット掃除機。水洗いできるダストボックスを採用。
  • 取りにくいホコリやゴミも「3段階クリーニングシステム」でしっかり除去。吸引力が大幅にアップした「パワーリフト吸引」でゴミを逃さず取り除く。
  • バッテリー残量が少なくなると、自動でホームベースに戻り充電。充電後は中断したところから再開し、掃除を最後までやり遂げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ i3+ I355060 の後に発売された製品ルンバ i3+ I355060とルンバ i5+ I555860を比較する

ルンバ i5+ I555860

ルンバ i5+ I555860

最安価格(税込): ¥59,962 発売日:2023年 3月 2日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i3+ I355060の価格比較
  • ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様
  • ルンバ i3+ I355060のレビュー
  • ルンバ i3+ I355060のクチコミ
  • ルンバ i3+ I355060の画像・動画
  • ルンバ i3+ I355060のピックアップリスト
  • ルンバ i3+ I355060のオークション

ルンバ i3+ I355060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • ルンバ i3+ I355060の価格比較
  • ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様
  • ルンバ i3+ I355060のレビュー
  • ルンバ i3+ I355060のクチコミ
  • ルンバ i3+ I355060の画像・動画
  • ルンバ i3+ I355060のピックアップリスト
  • ルンバ i3+ I355060のオークション

『5gしかないルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i3+ I355060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i3+ I355060を新規書き込みルンバ i3+ I355060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

5gしかないルーター

2023/04/24 18:01(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i3+ I355060

クチコミ投稿数:7件

自宅に5gルーターしかありません。
ルンバはやはりアプリから使えないのでしょうか?

購入して数日。
手動で掃除しています。
時々勝手に終わるのでホームにつれていきセットしますが
掃除機で吸い上げもしません。

以前の職場で使っており
やっとお迎えしましたが( ; ; )
甘くみていました。。

書込番号:25234693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/04/24 18:47(1年以上前)

i3シリーズは5G帯に対応してません。
https://answers.irobot.com/ja/article/?urlName=17734

そのルーターの型番は?

書込番号:25234747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M0085さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/24 23:18(1年以上前)

「5G(ファイブジー)」と「5GHz(5ギガヘルツ)」を混同されていませんか。
前者は携帯電話の第5世代通信規格、後者は無線LAN(いわゆるWi-Fi)の通信規格で、まったく別のものです。
お持ちのものは、おそらく「ファイブジー・ルーター」ではないでしょうか。
その場合、無線LANは5GHz帯と併せ、前世代規格の2.4GHz帯にも対応していて、ルンバのアプリケーションにも使えるはずですよ。

書込番号:25235115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/04/25 10:08(1年以上前)

>マミーズポコさん
こんにちは。
5G(第5世代)対応ルーターでも、無線LAN側の周波数は2.4GHz帯と5GHz帯を選べるはずですので、ルンバは2.4GHzの方に接続してください。

ロボット掃除機が遭難するのはロボット掃除機あるあるです。遭難しにくいようフロアを片付けるしかありません。

ゴミ吸い上げ機構が動作しないのは遭難した後で人力でホームベースに戻したときだけですか?

書込番号:25235478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/04/26 06:16(1年以上前)

無線LANの通信規格における5GHzはIEEE802.11aとIEEE802.11acですが、この規格しか使えない無線LANルーターって見たことがありません。無線LANルーターの型番を書き込めば、すぐ解決すると思います。

書込番号:25236477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i3+ I355060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーンベース 1 2023/11/18 18:28:24
ダストボックス 0 2023/10/10 11:46:30
アレクサで起動 0 2023/09/16 15:39:36
アプリ連携ができません。 3 2023/06/26 10:15:19
斜めマップ 9 2023/06/28 19:57:33
バンパークッション 6 2023/06/21 11:13:18
正規品ですか? 6 2023/05/23 8:11:18
5gしかないルーター 4 2023/04/26 6:16:01
マッピングしたいのですが 4 2022/12/21 18:08:20
半年毎に故障、何が悪いのか 3 2022/12/11 20:06:29

「iRobot > ルンバ i3+ I355060」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i3+ I355060
iRobot

ルンバ i3+ I355060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

ルンバ i3+ I355060をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング