『アプリ連携ができません。』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ルンバ i3+ I355060

  • ダスト容器のゴミを自動で「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」に排出するロボット掃除機。水洗いできるダストボックスを採用。
  • 取りにくいホコリやゴミも「3段階クリーニングシステム」でしっかり除去。吸引力が大幅にアップした「パワーリフト吸引」でゴミを逃さず取り除く。
  • バッテリー残量が少なくなると、自動でホームベースに戻り充電。充電後は中断したところから再開し、掃除を最後までやり遂げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ i3+ I355060 の後に発売された製品ルンバ i3+ I355060とルンバ i5+ I555860を比較する

ルンバ i5+ I555860

ルンバ i5+ I555860

最安価格(税込): ¥60,000 発売日:2023年 3月 2日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i3+ I355060の価格比較
  • ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様
  • ルンバ i3+ I355060のレビュー
  • ルンバ i3+ I355060のクチコミ
  • ルンバ i3+ I355060の画像・動画
  • ルンバ i3+ I355060のピックアップリスト
  • ルンバ i3+ I355060のオークション

ルンバ i3+ I355060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • ルンバ i3+ I355060の価格比較
  • ルンバ i3+ I355060のスペック・仕様
  • ルンバ i3+ I355060のレビュー
  • ルンバ i3+ I355060のクチコミ
  • ルンバ i3+ I355060の画像・動画
  • ルンバ i3+ I355060のピックアップリスト
  • ルンバ i3+ I355060のオークション

『アプリ連携ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i3+ I355060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i3+ I355060を新規書き込みルンバ i3+ I355060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ連携ができません。

2023/06/25 20:59(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i3+ I355060

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この度ルンバi3+を購入し、ルンルン気分でアプリ連携
をしたのですが、いつもパスワードの確認でエラーが
出ます。
ネット環境は2.4Gにしており、パスワードもまちがいありません。
ルーターはWSR-1166DHP3です。
どなたかご教授頂きますと幸いです。

書込番号:25316898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件

2023/06/25 22:49(1年以上前)

>未熟なペンギンさん
私は、ルンバi3を購入して、10ヵ月程度使っています。
お困りの内容は、要するに本体がネットにつながるように設定できないということですね。
私も、購入当初、このことでずいぶんと困りました。
原因ですが、スマホがandroidでしたら、バージョンが新しいとつながりませんでした。
したがって対策は、古いバージョンのandroidの使えるスマホを用意して設定することです。
私の場合は、ver.12で不可で、ver.9で可能でした。
一旦設定が完了してしまえば、クラウドのAWSに接続するだけなので、新しいバージョンのandroidであっても、何ら問題なくアプリでコントロールできます。
あれから、少し時間がたちましたので状況が変わっているかもしれませんが、同じような状況で、古いバージョンのandroidが使えるようなら、一度試してみてください。

書込番号:25317109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/06/26 02:17(1年以上前)

もともと28号様
ありがとうございます!
無事にできました!
古いAndroidはなかったのでfire8にて設定完了でした。
誠にありがとうございます。

書込番号:25317278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件

2023/06/26 10:15(1年以上前)

>未熟なペンギンさん
お役に立てたようでうれしいです。
そうですね、amazonのfireでも設定できすね。
ロボット掃除機で楽しい清掃ライフをおくられますよう。

書込番号:25317563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i3+ I355060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーンベース 1 2023/11/18 18:28:24
ダストボックス 0 2023/10/10 11:46:30
アレクサで起動 0 2023/09/16 15:39:36
アプリ連携ができません。 3 2023/06/26 10:15:19
斜めマップ 9 2023/06/28 19:57:33
バンパークッション 6 2023/06/21 11:13:18
正規品ですか? 6 2023/05/23 8:11:18
5gしかないルーター 4 2023/04/26 6:16:01
マッピングしたいのですが 4 2022/12/21 18:08:20
半年毎に故障、何が悪いのか 3 2022/12/11 20:06:29

「iRobot > ルンバ i3+ I355060」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i3+ I355060
iRobot

ルンバ i3+ I355060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

ルンバ i3+ I355060をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング