『ルンバ ファームウェアと更新確認の表示を教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ルンバ i3 I315060

  • 取りにくいホコリやゴミも「3段階クリーニングシステム」でしっかり除去するロボット掃除機。水洗いできるダストボックスを採用。
  • バッテリー残量が少なくなると、自動でホームベースに戻り充電。充電後は中断したところから再開し、掃除を最後までやり遂げる。
  • 生活習慣を学習して、最適な清掃スケジュールを提案。スマートスピーカーに対応し、話しかけるだけで清掃を開始する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i3 I315060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i3 I315060の価格比較
  • ルンバ i3 I315060のスペック・仕様
  • ルンバ i3 I315060のレビュー
  • ルンバ i3 I315060のクチコミ
  • ルンバ i3 I315060の画像・動画
  • ルンバ i3 I315060のピックアップリスト
  • ルンバ i3 I315060のオークション

ルンバ i3 I315060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • ルンバ i3 I315060の価格比較
  • ルンバ i3 I315060のスペック・仕様
  • ルンバ i3 I315060のレビュー
  • ルンバ i3 I315060のクチコミ
  • ルンバ i3 I315060の画像・動画
  • ルンバ i3 I315060のピックアップリスト
  • ルンバ i3 I315060のオークション

『ルンバ ファームウェアと更新確認の表示を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i3 I315060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i3 I315060を新規書き込みルンバ i3 I315060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ i3 I315060

スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

ルンバi3ファームウェア1.2.21

ルンバi3ソフトウェアアップデートは現在ご利用いただけません。

現在所持しているルンバi3は、不具合に伴う交換品でして、ファームウェアは、1.2.21 となっています。
更新確認すると、「ソフトウェアアップデートは現在ご利用いただけません。」となるため、サポートに確認したところ、下記の回答でした。
交換前のルンバi3ファームウェアは1.2.9でしたが、「ソフトウェアアップデートは現在ご利用いただけません。」となり更新ができない状況でしたので、サポートの回答が信用できません。
皆さんの状況を教えていただけますと幸いです。
---サポートの回答-------------------------------------------------------------
現在「最新の状態です」の表示と「現在ご利用いただけません」の表示の2種類を確認しております。
いずれも、ルンバのソフトウェアが最新の状態となります。
今後、ソフトウェアの更新ができないということはなく、ルンバのWi-Fi接続ができておりましたら必要に応じてソフトウェアの更新を行いますので、ご安心くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------

書込番号:24584063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件 ルンバ i3 I315060のオーナールンバ i3 I315060の満足度4

2022/02/07 15:25(1年以上前)

うちのi3は1.2.24です。
2021年11月に購入して、初回のWiFi設定した日付で更新しましたという履歴が残っています。
i3はご利用いただけません表示、960は最新ですと表示されますね。

家電のファームアップデートなんて、あるだけマシと考えた方が良いかと。
ITガジェットととらえているメーカーの対応は全然違いますよね。テスラとか。

書込番号:24585817

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2022/02/07 18:30(1年以上前)

>やまともさんさん

情報ありがとうございます。

私の場合、
2021年11月の購入品⇒ 1.2. 9
2022年 1月の交換品⇒ 1.2.21
なので、謎が深まりました。。。

書込番号:24586173

ナイスクチコミ!1


smkymnkyさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/02 18:34(1年以上前)

今日アプリを開いたらメールによる認証を求められ、ファームがアップしてました。
バージョン 2.2.2
驚きの新機能は…aあqwsでrftyふじk9おlp

書込番号:24629072

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2022/03/03 07:30(1年以上前)

ファームウェア2.2.2

自動でファームウェアが更新されていました!

書込番号:24629765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2022/03/11 06:45(1年以上前)

ルンバi3新機能のスマートマップを試してみました。
部屋を任意に設定し、掃除する部屋を選択することができます。
離れた部屋でも迷わずに到着、掃除を完了してホームベースに帰還しました。
私には、あまり使わない機能かもしれません。

書込番号:24643129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2022/04/12 11:14(1年以上前)

ファームウェアのアップデートがありました。
2.2.2→2.2.3

書込番号:24696295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i3 I315060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i3 I315060
iRobot

ルンバ i3 I315060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

ルンバ i3 I315060をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング