『アプリがつながりません??』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ルンバ i3 I315060

  • 取りにくいホコリやゴミも「3段階クリーニングシステム」でしっかり除去するロボット掃除機。水洗いできるダストボックスを採用。
  • バッテリー残量が少なくなると、自動でホームベースに戻り充電。充電後は中断したところから再開し、掃除を最後までやり遂げる。
  • 生活習慣を学習して、最適な清掃スケジュールを提案。スマートスピーカーに対応し、話しかけるだけで清掃を開始する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ i3 I315060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i3 I315060の価格比較
  • ルンバ i3 I315060のスペック・仕様
  • ルンバ i3 I315060のレビュー
  • ルンバ i3 I315060のクチコミ
  • ルンバ i3 I315060の画像・動画
  • ルンバ i3 I315060のピックアップリスト
  • ルンバ i3 I315060のオークション

ルンバ i3 I315060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

  • ルンバ i3 I315060の価格比較
  • ルンバ i3 I315060のスペック・仕様
  • ルンバ i3 I315060のレビュー
  • ルンバ i3 I315060のクチコミ
  • ルンバ i3 I315060の画像・動画
  • ルンバ i3 I315060のピックアップリスト
  • ルンバ i3 I315060のオークション

『アプリがつながりません??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i3 I315060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i3 I315060を新規書き込みルンバ i3 I315060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリがつながりません??

2023/06/10 21:50(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i3 I315060

本日某ネットで購入しました。なんとか設定完了したのですが、アプリがWi-Fiにつながりません。
何故???
スマホが自動的にWi-Fi5GHZにつながるので、駄目ナノでしょうか?
2.4GHzで繋いでも駄目でした。アンドロイドバージョン11 SO-01Mです。
ルータはNEC 1500HP
どなたか助けてくださいませませ m(_ _)m

書込番号:25296316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2023/06/10 23:14(1年以上前)

インターネット接続が見つかりません

追加画像です。
マップを押すとこの画面になります。

書込番号:25296437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/11 03:36(1年以上前)

まずはスマホを2.4GHzのSSIDに接続しなおしてみることです。
https://www.aterm.jp/support/qa/qa_external/00003/wx1500hp.html

SSID一覧はスマホのクイック設定のWIFIアイコンを長押しすることで表示できます。

書込番号:25296571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/06/11 12:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます。
ルンバ設定の問題ではなくルータの設定の問題のようですね。
-gでつないでいるのな、自動的に5GHzでつながってしまいます。
ルータで5GHzを使えなくするとテレビとか他の機器に影響するので、スマホの設定を2.4GHzだけに設定してみます。アドバイスありがとうございます。とりあえずやってみます。

書込番号:25297053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/06/11 12:39(1年以上前)

他の設定を削除して-gに繋いでも5GHzになります。ルータ設定確認します。

書込番号:25297064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/06/11 16:26(1年以上前)

2.4GHz固定にする必要はありません。表示されたSSID一覧から、"aterm"から始まって"-g"で終わるSSIDを選ぶだけです。

書込番号:25297377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/06/11 23:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
-Gを選んでも何故か何もしないのに、5GHzにつながってしまうのです。NECのルータ設定の問題だと思うので、説明書見ながら設定してみます。
御返信あございました。りがとう

書込番号:25298115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/06/16 22:46(1年以上前)

試行錯誤の結果無事繋がりました!
スマホをWi-Fiで繋がないといけないと思い込み、ルンバアプリのスマホを2.4GHzのWi-Fiに繋げようとしていたのですが、Wi-Fiではなく、ドコモに繋いだら接続出来ました。皆様、大変お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
結局、ルンバはWi-Fi接続したら、アプリは、Wi-Fiではなく、ドコモで繋いでやれば良いようです。これが正解かどうかわかりませんがとりあえず使えるようになったので良しとします。(笑)

書込番号:25304694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/06/16 22:48(1年以上前)

返信方法が間違いかも知れませんが、解決しました。アドバイスをいただきました皆様、ありがとうございました。感謝感謝感謝です。>ありりん00615さん

書込番号:25304699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i3 I315060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i3 I315060
iRobot

ルンバ i3 I315060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日

ルンバ i3 I315060をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング