11インチiPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代)用Smart Keyboard Folio 日本語 MXNK2J/A
11インチiPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代)用Smart Keyboard Folio 日本語 MXNK2J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月
『ノジマ(店舗)で11/14に注文してまだ届かない』 のクチコミ掲示板
タブレットケース・カバー > Apple > 11インチiPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代)用Smart Keyboard Folio 日本語 MXNK2J/A
ノジマ(店舗)で11/14に注文してまだ届きません。
Appleの公式サイト上は、別に一度も在庫無くなっておらず、2日後には受け取れるような状況なのに。
ノジマで取り寄せてみた人っていますか?
どれくらいかかりました?
書込番号:24453542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもどういう条件で注文したの?
在庫ありで数日で届く?
取り寄せ?
書込番号:24453585
1点
ヤマダやケーズで、ネットで注文・店頭受取は早かったけど、店頭で注文した時2週間ぐらい時間を要して唖然としたことがあった。
店頭からの取り寄せだと、どこでも時間が掛かるみたい。
書込番号:24453661
![]()
2点
>茶風呂Jr.さん
あ、そーなんですね。
それ聞くと、ちょっと安心。
注文した時、「Appleに在庫あっても入荷予定は全く未定(Appleが教えてくれない)」って言ってたから、
そんな事あるー?ちゃんと発注してんのか?
と思ったので。
Appleに聞いても「量販店とのやり取りに関する窓口はありません」と言われて突っぱねられたので。
どっちが遅い原因かイマイチ判断つかず。
他の電気屋も、なら、Appleの対応が量販店向けは遅いっぽいな…。
書込番号:24453680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > 11インチiPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代)用Smart Keyboard Folio 日本語 MXNK2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/22 17:56:18 |
「Apple > 11インチiPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代)用Smart Keyboard Folio 日本語 MXNK2J/A」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
11インチiPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代)用Smart Keyboard Folio 日本語 MXNK2J/A
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットケース・カバー
(最近1年以内の発売・登録)




