『ポンプヘッドの左横下のプラスねじみたいなもは何ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月20日 発売

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]

  • 超高輝度「CAPELLIX RGB LED」を搭載した240mmサイズの水冷一体型ユニットのCPUクーラー。PWM対応の120mm「ML RGBファン」を2基搭載。
  • システムモニタリングと連動した同調ライティング、ファン回転数制御を可能にするインテリジェントコントロールシステム「iCUE」に対応。
  • ファンレスオペレーション機能「ZERO RPM MODE」により、CPUの温度に応じてファンの回転を完全に停止させることができる。
最安価格(税込):

¥18,580

(前週比:+1,080円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,580¥18,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のオークション

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥18,580 (前週比:+1,080円↑) 発売日:2021年 2月20日

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]のオークション

『ポンプヘッドの左横下のプラスねじみたいなもは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

クチコミ投稿数:65件

ポンプヘッドの左横下のプラスねじみたいなもは何ですか?
何なのかわけがわからず、プラスドライバーでねじ込んでもゆるゆるで閉まりません。

なんなのか、まったくわからず悩んでしまいました。よろしくお願いします。

書込番号:24670217

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/26 22:57(1年以上前)

他社の場合は水抜きとかありましたが、説明書に無いものはメーカーに尋ねるか、
敢えて外してみるしかありませんよ。
そういう場合は普通は六角ネジですけど。 
 
記載ないことを触って使えなくなることも大いに考えられます。
気になさるならメーカー問合せ。
役にも立たない仕様は無視がよいかと。。

書込番号:24670235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2022/03/26 23:07(1年以上前)

ありがとうございました。悩んでしまいました。

書込番号:24670249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/26 23:49(1年以上前)

Corsairの簡易水冷、過去の例をみると水抜きor水入れの穴ですね。
今まで押し込んで蓋するだけだったので、ネジのように見えますが、たぶん回しても意味が無いかも。

書込番号:24670334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]

最安価格(税込):¥18,580発売日:2021年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング