LG gram 16Z90P-KA75J Amazon限定モデルLGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 2月17日
ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 16Z90P-KA75J Amazon限定モデル
Bluetoothマウスの接続が切れることが、1日に2、3回あります。
マウスの電源をオンオフ、PC側のBluetoothのオンオフしたりすると、再接続はされます。
マウスを変えてみても、同様なのですが、同じような症状の方、いらっしゃらいないでしょうか?
(マウスは2台ともlogiです。)
書込番号:24223839
0点
質問スレじゃないのでヒントだけ。
「Bluetooth マウス 途切れる」でネット検索しましょう。
書込番号:24223945
1点
ハードの不具合とか、、
違うノート使ってますが。
常に繋がってる感じです。スリーブ時も解除されないので、
スリーブの度にマウスの電源スイッチOFFにしてます。
書込番号:24237426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LG gram 16インチにlogicool Bluetoothマウスとlenovo ThinkPad トラックポイント キーボード をBluetooth接続で使用しています。同じようにBluetoothの突然の切断、再起動しないと復旧できず困っていました。
gramプリインストールのスマホリンク Virtoo by LGを不起動化したら改善しました。
(無効化できず、VirtooのスタートアップでWindowsが起動したらVirtoo by LGを開始のチェックを外す)
切れるタイミングを見ていると Virtoo by LGがスマホと接続後の解除で、全Bluetoothが落ちて、復旧できない時があったからです。
書込番号:24246820
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG gram 16Z90P-KA75J Amazon限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/18 20:31:50 |
「LGエレクトロニクス > LG gram 16Z90P-KA75J Amazon限定モデル」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








