『自走式を使ったことがないのですがあったほうが良い?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

かるパック CV-KP90H

  • 軽量・小型の2.7kgボディ、パワー620W(消費電力1170W)の紙パック式クリーナー。持ち運びも楽。
  • 自走機能搭載の「ごみハンターヘッド」で軽い力で前に進み、ゴミをしっかり吸い取る。「サッとズームパイプ」でパイプの長さを簡単に調節できる。
  • 「ecoこれっきり」運転なら、パワーやブラシ回転数を「中」「弱」の2段階に自動で切り替え。「中」運転での掃除に比べ消費電力量を最大で約60%低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg かるパック CV-KP90Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP90H の後に発売された製品かるパック CV-KP90Hとかるパック CV-KP90Jを比較する

かるパック CV-KP90J

かるパック CV-KP90J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP90Hの価格比較
  • かるパック CV-KP90Hのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Hのレビュー
  • かるパック CV-KP90Hのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Hの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Hのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Hのオークション

かるパック CV-KP90H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月

  • かるパック CV-KP90Hの価格比較
  • かるパック CV-KP90Hのスペック・仕様
  • かるパック CV-KP90Hのレビュー
  • かるパック CV-KP90Hのクチコミ
  • かるパック CV-KP90Hの画像・動画
  • かるパック CV-KP90Hのピックアップリスト
  • かるパック CV-KP90Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90H

『自走式を使ったことがないのですがあったほうが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP90H」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP90Hを新規書き込みかるパック CV-KP90Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90H

クチコミ投稿数:327件

こんにちは。
自走式を使ったことがないのですが、あったほうが良いものなのでしょうか?普通にキャニスターのパワーブラシがないもので毎日掃除していました。男性なので重さはあまり気にしません、腕の強さで絨毯をゴシゴシします。
このワンランク下のかるパック CV-KV70Hでも良いのかなと思っているのですが、ご意見いただけたらと思っております。よく吸うのは、ペットのフードやうさぎのうんちをまるまま吸い上げるのがメインです。そのままハウスダストも吸いたいです。

教えて下さい
よろしくおねがいたします。

書込番号:24415046

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/26 23:32(1年以上前)

うさぎのうんちをまるまま吸い上げるのがメイン

これってマジですか。
自分の家に小さい時に小型のうさぎを飼っていました。
動物は好きですが、自分の衛生感覚を考えると、動物たちにストレスを与えるので飼っていません。
いくらうさぎのウンチは硬いからと言って、そのまま掃除機で吸うことはありえません。
猫などは自分や子猫がウンチをしたら、舐めて掃除をします。
飼い主は猫の口に自分の顔を近づけたり、舐められても抵抗がありません。
乳児のいる家で猫を飼っていると、乳児の顔を舐めているのは珍しくありません。
いくら家の中を掃除しても、追いつかないでしょう。
今回のようなウンチを掃除機で吸わせるって、自分の感覚ではありえません。
吸わせるときはヘッドは外すのですか。
ゴミケースにたどり着くまで、延長パイプや蛇腹ホースにぶつかりながら入っていきます。
たまに軟便のときもあるでしょう。
使い方は購入者次第ですが、不衛生の極みです。

書込番号:24415226

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2021/10/27 08:21(1年以上前)

>さんたくんですさん
こんにちは
自走式はヘッドを動きを軽くするために回転ローラーを使ってますので、前に動かすときは軽く後ろにバックするときは重くなります。
前に動かすときは軽いですがゴミは掻き出せません。ゴミを掻き出せるのはバックする時だけです。

なので、非自走式と比べて、自走式はゴミ掻き出し能力は劣ります。
ヘッド動きが重くてもよければ、非自走式の方が絨毯などのゴミは1発でよくとれますよ。

書込番号:24415565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:327件

2021/10/27 10:10(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど、ありがとうございます。そういうことなのですね。勉強になりましたm(__)m

書込番号:24415709

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP90H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP90H
日立

かるパック CV-KP90H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月

かるパック CV-KP90Hをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング