『2と同じようなステージばかり』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

  • ヒトの姿に変身する不思議なイカたちによる、4対4のチームに分かれて、地面を塗った面積で勝敗を決めるアクションシューティング。
  • バンカラ地方の独特な地形と「イカスポーン」「イカロール」「イカノボリ」という新たなアクションによって、立体的なバトルが繰り広げられる。
  • 「ヒーローモード」では、主人公がひょんなことから「New!カラストンビ部隊」と出会い、隊員「3号」として悪いタコ軍団に立ち向かう。
最安価格(税込):

¥5,468

(前週比:-12円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,470

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,468¥7,485 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥6,578

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,468 (前週比:-12円↓) 発売日:2022年 9月 9日

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

『2と同じようなステージばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]を新規書き込みスプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

2と同じようなステージばかり

2022/09/17 01:27(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

自分は2しかやったことないんですが、1と2も似たようなステージばかりだったんでしょうか?2と3はなんか似たような感じのステージばかりだし、2のほうが面白かったようなきがする。当然進化してるんだろうとか思ったんですが何も変化ないのでびっくりしました。2をやってたほうが面白いかもしれない。2はいつまでオンラインできるんでしょう?買いなおしたいぐらい。

書込番号:24926402

ナイスクチコミ!17


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/17 07:36(1年以上前)

大差ないならわざわざ2を買うこともないでしょう。同じなら。
先も短いでしょうし、買い直すメリットはありませんね。

書込番号:24926518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/09 02:00(1年以上前)

3、変な技?が増えててやりにくい
2のほうがよかった気もするが
もう少し3やってから判断する

書込番号:24956815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/31 00:01(1年以上前)

なんか、ディスりレビュー異常に多くないですか?
そんなに酷評される品質とは感じないのだが。。

マッチングがどうのこうのとかいう話は2からさして変わらないのであって
そういうもんだということがなぜ分からないのか。。
人のせいにする奴は、2の頃から居た

変な技、サメに乗って突進とか、増えてるけど
基本、サメのレールが出てきたら、レールと着地点から逃げればOK
着地地点にボムでも投げときゃなおOK
5.1CHのレーザーとかは、左右にぴょんぴょん跳ねてればOK
バイオハザードみたいに一発食らったらバラバラ死とかじゃないんだしなんとかなる!
ソナーもぴょんぴょん跳ねてればOK

総括、基本、2と変わらない
マップは、、、2より断然、減ってる気がするんだが
ガチマッチしかやってないからなのだろうか。
ようわからんが

書込番号:24987793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]
任天堂

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,468発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング