『amazonのレビューおかしくないですか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

  • ヒトの姿に変身する不思議なイカたちによる、4対4のチームに分かれて、地面を塗った面積で勝敗を決めるアクションシューティング。
  • バンカラ地方の独特な地形と「イカスポーン」「イカロール」「イカノボリ」という新たなアクションによって、立体的なバトルが繰り広げられる。
  • 「ヒーローモード」では、主人公がひょんなことから「New!カラストンビ部隊」と出会い、隊員「3号」として悪いタコ軍団に立ち向かう。
最安価格(税込):

¥5,469

(前週比:+71円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,471

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,469¥7,485 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥6,578

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,469 (前週比:+71円↑) 発売日:2022年 9月 9日

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

『amazonのレビューおかしくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]を新規書き込みスプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonのレビューおかしくないですか?

2023/01/02 21:48(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:46件 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオーナースプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の満足度1

TSUTAYA買取価格
スプラ3 3500円
ゼルダ  3500円
スマブラSP 4500円

もうこの時点でこのゲームの評価が確定していますよね。 なんでアレに4以上つくのが謎すぎる。

書込番号:25079920

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/01/03 22:46(1年以上前)

単発だらけj0ここのレビューの方が気にjなります。

複数のレビューを投稿している人はそれなりにこのゲームを評価しています。

書込番号:25081402

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/05 07:39(1年以上前)

今のネットのレビューはあてにならないと問題になっているくらいです。
どこが信用できるかなど、わからないのが現状です。

書込番号:25083263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


74her0さん
クチコミ投稿数:4件 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオーナースプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の満足度1

2023/02/26 16:42(1年以上前)

低いレビュー消されてますよ。私のも消されたし。
前は価格ドットコムと同じかそれより低かった。
文句を言ってるレビューがどこかのタイミングで一掃されましたね。

書込番号:25159954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/02/26 17:45(1年以上前)

悪いレビューでも、Amazon購入者のものは残っているようです。

書込番号:25160067

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]
任天堂

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,469発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング