『オープンバンカラの格下狩りは楽しい!!』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

  • ヒトの姿に変身する不思議なイカたちによる、4対4のチームに分かれて、地面を塗った面積で勝敗を決めるアクションシューティング。
  • バンカラ地方の独特な地形と「イカスポーン」「イカロール」「イカノボリ」という新たなアクションによって、立体的なバトルが繰り広げられる。
  • 「ヒーローモード」では、主人公がひょんなことから「New!カラストンビ部隊」と出会い、隊員「3号」として悪いタコ軍団に立ち向かう。
最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:+11円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,480

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥7,485 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥6,578

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:+11円↑) 発売日:2022年 9月 9日

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

『オープンバンカラの格下狩りは楽しい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]を新規書き込みスプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

オープンバンカラの格下狩りは楽しい!!

2023/05/15 10:34(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:46件 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオーナースプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の満足度1

強い人4人集めてオープン潜るのが今はやってますよね!
大抵初心者とかその程度の人しかこないんで勝率9割以上とれるんでストレス発散に丁度いいです

書込番号:25261033

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/15 12:23(1年以上前)

そんなことしてるから悪くなるんですよ。
あなたが進んで悪くしてどうするんです?

書込番号:25261159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:46件 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオーナースプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の満足度1

2023/05/23 15:59(1年以上前)

事実

ディスコで味方集めれる人⇒やりこんでる人
野良オープン潜る人⇒ナワバリあがりとかXいけないとかあとてきとーにやりたい人

楽しい初心者狩り場になるのは必然では?

書込番号:25271492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/28 11:25(1年以上前)

え!?なにそれ!楽しそう!!
俺も初心者ちゃん狩りたい!

書込番号:25320698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]
任天堂

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,480発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング