『動作が重くなるバグ取りせずに新バージョンを発表』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

  • ヒトの姿に変身する不思議なイカたちによる、4対4のチームに分かれて、地面を塗った面積で勝敗を決めるアクションシューティング。
  • バンカラ地方の独特な地形と「イカスポーン」「イカロール」「イカノボリ」という新たなアクションによって、立体的なバトルが繰り広げられる。
  • 「ヒーローモード」では、主人公がひょんなことから「New!カラストンビ部隊」と出会い、隊員「3号」として悪いタコ軍団に立ち向かう。
最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:+82円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,480

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥7,485 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥6,578

ジャンル:アクションシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:+82円↑) 発売日:2022年 9月 9日

  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の価格比較
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のレビュー
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

『動作が重くなるバグ取りせずに新バージョンを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]を新規書き込みスプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:46件 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオーナースプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の満足度1

ver3.1.1もただでさえラグあったにも関わらずそれ以上にラグが発生しているバージョンを
リリースしていたようでした。

要はバージョンアップしているのにさらにラグが多い劣化版をリリースしていたようです。

テストプレーすらせずに発表しているみたいですね。

書込番号:25300546

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/13 22:50(1年以上前)

修正されて良かったですね。

書込番号:25300854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/23 01:35(1年以上前)

ガチしかやってないけど久々にやったら音楽ステージ増えてて驚き

書込番号:25312543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やふひさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/26 00:34(1年以上前)

このゲームはひどい

書込番号:25396934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件 スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]のオーナースプラトゥーン3 [Nintendo Switch]の満足度2

2023/12/17 23:41(1年以上前)

ラグくなる問題として、ラグいかどうかは他のプレイヤーの通信環境も関係してきます。
自分の通信環境によってラグい原因とならない為には、通信速度(アップロード)がせめて40〜50MB/sが必要だと思います。

書込番号:25550394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]
任天堂

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,480発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

スプラトゥーン3 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング