2021年 3月 5日 発売
REGZA 55Z740XS [55インチ]
- 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
- 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
- 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]
55Z740XSどこもアウトレットや展示処分で安くなってきてるけど新品在庫品で税込116000円で本日買えましたよ。量販店のNです、プライスは在庫、展示品限りと記載あるので在庫あればお得かと。
書込番号:24884687 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

>量販店のNです
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
書込番号:24884763
 4点
4点

ノジマね、55の値引き後121000に下取りないけど下取り値引き5000適用してくれて116000ね、ちなみに65インチもくそ安かったけどサイズ的にあきらめた。
書込番号:24887130 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

全店でやってますよ、ただ在庫、展示品限りなんで残ってるとこ探すしかないですね。
書込番号:24888442 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   テレビの修理で良かったこと | 0 | 2025/05/30 21:05:36 | 
|   まだいけますか? | 17 | 2024/12/29 21:59:01 | 
|   地デジ化から十数年経過 買い替え時期訪れる | 3 | 2024/12/13 23:10:34 | 
|   タイムシフトマシンのHDD増設について | 10 | 2024/07/15 9:46:24 | 
|   「教えてください」2画面での録画再生について | 4 | 2024/01/06 16:16:40 | 
|   リモコンの操作がもっさり | 7 | 2024/07/07 13:11:00 | 
|   リモコンBluetooth接続 | 3 | 2023/12/14 0:00:08 | 
|   自宅LAN内の動画再生について | 10 | 2024/06/23 11:52:16 | 
|   メンテナンス後タイムシフトが再開されない | 6 | 2023/11/21 15:47:09 | 
|   lemino動画視聴で音飛び | 4 | 2023/11/06 15:04:33 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![REGZA 55Z740XS [55インチ] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0001333409.jpg) 



![REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)

![REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![REGZA 55Z740XS [55インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較 REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様 REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画 REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![REGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




![REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


