『予約しましたが10人待ちです。』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 登録

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100 製品画像

画像提供:宝石広場

最安価格(税込):

¥1,210,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (1製品)


価格帯:¥1,210,000¥1,210,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,166,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:El Primero 防水機能:10気圧 クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の中古価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のレビュー
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のクチコミ
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の画像・動画
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のピックアップリスト
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオークション

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100ゼニス

最安価格(税込):¥1,210,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月22日

  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の中古価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のレビュー
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のクチコミ
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の画像・動画
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のピックアップリスト
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

『予約しましたが10人待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」のクチコミ掲示板に
クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100を新規書き込みクロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しましたが10人待ちです。

2021/12/08 00:35(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

スレ主 komenetさん
クチコミ投稿数:45件

クロノマスタースポーツに一目惚れ。当初はデイトナと思ってましたが日付&ストップウオッチ機能、じっくり悩んだ結果、クロノマスタースポーツにほぼ決めました。あとは何時手に入るか。まだ連絡なしで約半年待ちの状況。ほしい時計いつになった手に入るやら。、、

書込番号:24483066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
おばべさん
クチコミ投稿数:44件

2021/12/09 20:26(1年以上前)

>komenetさん
こんばんは!
私もブティックに電話して
納期確認しましたらなんと1年!!!
そんなに待つほど気が長くないので、
並行店で未使用正規品を
購入しました。
明日到着予定です。
プレ値も10マン以内でしたので、
早く手には入る方を選択しましたよ。

書込番号:24485841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 komenetさん
クチコミ投稿数:45件

2021/12/22 14:46(1年以上前)

春まで待ってダメなら平行店で買おうかと思います。ありがとうございます。

書込番号:24506510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 komenetさん
クチコミ投稿数:45件

2022/02/10 09:31(1年以上前)

先日、行き先決まってる実機見せていただきました。ステンベルトとラグの接続部分がどうしても自分としては気に入らず(>.<)
結果、予約キャンセルしました。いい時計なんですが、あきらめました。

書込番号:24590719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/09 23:36(1年以上前)

10人待ちだといつになるんでしょうか?
私が予約してるところは某新宿の正規店ですが1年半待っても連絡きません。デイトナあるんでもう諦めようかと思ってます、、、

書込番号:24738905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmasan571さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 13:36(1年以上前)

>gerrard0821さん
横からすみません。
差し出がましい話になりますが、gerrard0821さんは予約されたお店での購入実績はございますでしょうか?
新宿の店に限らず、路面店では予約の順番に関わらずこれまでのお付き合い(年数や購入金額など)に基づいて案内されるのが普通です。
私も某店でオメガのスヌーピーモデルを予約していますが、店員さんから遠回しに「当店での購入実績が無い人には案内できない」と言われています。
(そもそも入荷が殆ど無いスヌーピーとクロノマスタースポーツは一概に比較できませんが…)
ですので、人気モデルを手に入れるにはまず購入実績を積み重ねることが唯一の方法だと思います。

書込番号:24739520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/14 00:53(1年以上前)

購入実績はその店では2本だけですがあります(デファイ、エリート)
予約時には3ヶ月程度とのことで予約したのですがもっと買えってことだったんですかね笑
最初から銀座行けばよかったです。

書込番号:24744933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100
ゼニス

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

最安価格(税込):¥1,210,000登録日:2021年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング