『ゼニスブティックで予約』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 登録

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100 製品画像

画像提供:宝石広場

最安価格(税込):

¥1,210,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,210,000¥1,210,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,166,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:El Primero 防水機能:10気圧 クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の中古価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のレビュー
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のクチコミ
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の画像・動画
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のピックアップリスト
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオークション

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100ゼニス

最安価格(税込):¥1,210,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月22日

  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の中古価格比較
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のスペック・仕様
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のレビュー
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のクチコミ
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100の画像・動画
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のピックアップリスト
  • クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

『ゼニスブティックで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」のクチコミ掲示板に
クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100を新規書き込みクロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ゼニスブティックで予約

2022/03/01 20:49(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

クチコミ投稿数:15件

今日初めてゼニスブティックに行き、クロノマスタースポーツは入荷までどのくらいかかるか質問したところ、月内には引き渡しできるだろうとのこと。しかも4月から価格改定で10%値上げされるとも。試着もして、やはり美しくカッコよく思えたので、全額デポジットは痛かったけれど予約をしました。入荷が今から楽しみです。

書込番号:24627663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:14件

2022/03/03 04:15(1年以上前)

有益な情報をありがとうございます。

差し支えなければ、どこのブティックかご教授頂けないでしょうか。

私も滑り込みで購入したいと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:24629684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/03/11 20:53(1年以上前)

本日ゼニスブティックから入荷の連絡があり無事に受け取りました。入荷が4月になると10%値上げになり差額分支払わなければならなかったのでホントによかったです。

書込番号:24644238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/05/09 23:39(1年以上前)

私もどこのブティックか知りたいです。
私が予約してるところは某新宿の正規店ですが1年半待っても連絡きません。デイトナあるんでもう諦めようかと思ってます。。

書込番号:24738908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/10 07:03(1年以上前)

スレ主です
銀座のゼニスブティックです。
もしかしたら3月にわたしが訪問したときはたまたまタイミングが良かったのかもしれません。
ダメもとで聞いてみたら、月内入荷と言われました。

書込番号:24739127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100
ゼニス

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100

最安価格(税込):¥1,210,000登録日:2021年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング