クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100ゼニス
最安価格(税込):¥1,210,000
(前週比:±0
)
登録日:2021年 2月22日
腕時計 > ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100
4月からの価格改定が決定後の数日間、ブティックでは全額入金にて予約を受けていました。
しかしこの所の世界情勢の為、ニッケルの入荷量が減ったなど生産の目処が立たなくなったとのことで再度全額入金での予約は受け付けなくなりました。
聞くところによると再々値上げがあるかもとのことでした。
僕が聞いたニュアンスだとまた9%で140万近くまでなるかなということでした。
3月31日に正式発表されるブティック限定のクロノマスタースポーツの価格が140万ちょっとと決まっている事を考えるとおそらくそうなりそうな気配があります。
書込番号:24656169 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
1つ前のスレ主です。3月1日にブティックで全額入金にて予約。予約時には入荷が4月になる場合は価格改定のため差額分支払わなければならないと言われましたが、無事先日11日に入荷の連絡があり入手しました。運が良かったのですね。再々改定の話しはありませんでしたが、確か4月から127万6000円になると言っていたと思います。ブティック限定は4月には改定しないとも言ってました。入手してあらためてよい時計だと思います。再々価格改定と聞くと、今月購入できて良かったと思います。
書込番号:24657974 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
4月改定の価格はおっしゃる通りで、私もその価格で予約できるつもりでブティックを訪れました。
電話確認後わずか数日で対応が変わってしまったみたいで、ブティックの店長さんも店員さんも寝耳に水と言った感じでした。
ただ、127万からの値上げは断定できませんとしながらも、おそらく上がるという口ぶりでしたから私は残念ながらブティックでの購入を見送りました。
何となくですが暗に教えてくれている口ぶりでしたので。
3月中に手に入れられた方は超ラッキー。127万で買えた方もブティック購入ならOH一回分ついていると思えばラッキー。それ以上になると...ですよね。
このグループ自体他のブランドも含めどんどん値上げしていますし、円安も進んでいますから140万くらいに落ち着くのではと私は思っています。
ブティック限定モデルは見せてもらいましたが写真はNGでした。
青と黒のベゼルでシルバー(グレー)ダイヤルで、ゼニスらしいカラーリングかなと思いましたが、仮に同じ価格であったとしても私は白か黒の方がしっくりくる印象を受けました。
目の前に展示品があるのに、持って帰れないもどかしさを感じながら泣く泣く退店しました。
購入おめでとうございます(^^)
ホントかっこいいですよね
書込番号:24657993 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今月7日に予約をして、価格改定前に手に入れる事が出来ました。
ところで時計のBOXはいつを境にデザイン変更したのでしょうね。YouTubeを見ると、蓋には創業年が書かれている丸いプレートが付いて、開ける際にはボタンを押して開ける仕様のようです。
USBも付いていたようですが、私のはUSBも付いて無く、そのようなBOXではありませんでした。
お分かりの方がいましたら教えてください。
書込番号:24659380 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も昨年の10月末に納品しましたが、ギャランティボックスが紺から黒(蓋にゼニスプレート無し)になっていてUSBの付属もありませんでした。
私もとても気になったので、購入した銀座ブティックに確認したところ、昨年の9月頃からボックス変更、USB付属無しになったとの事でした。
小さな事ですが気になりますよね笑
今は値上げ前に買えただけでも良かったと思ってます。
書込番号:24659718 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼニス > クロノマスター スポーツ 03.3100.3600/69.M3100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/16 14:07:08 | |
| 0 | 2023/09/13 13:28:58 | |
| 1 | 2022/12/27 9:10:23 | |
| 5 | 2022/03/21 6:23:10 | |
| 4 | 2022/05/10 7:03:11 | |
| 6 | 2022/05/14 0:53:58 | |
| 1 | 2021/10/26 17:00:46 | |
| 10 | 2021/09/14 12:21:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








