『PV300DZにちょうど良いケースはありますか?』のクチコミ掲示板

PV300DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥20,581

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,711

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,581¥34,800 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,300

タイプ:ポリッシャー 形状:ディスク 動力:電気(充電式) 変速機能:○ PV300DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV300DZの価格比較
  • PV300DZのスペック・仕様
  • PV300DZのレビュー
  • PV300DZのクチコミ
  • PV300DZの画像・動画
  • PV300DZのピックアップリスト
  • PV300DZのオークション

PV300DZマキタ

最安価格(税込):¥20,581 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月24日

  • PV300DZの価格比較
  • PV300DZのスペック・仕様
  • PV300DZのレビュー
  • PV300DZのクチコミ
  • PV300DZの画像・動画
  • PV300DZのピックアップリスト
  • PV300DZのオークション

『PV300DZにちょうど良いケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV300DZ」のクチコミ掲示板に
PV300DZを新規書き込みPV300DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PV300DZにちょうど良いケースはありますか?

2021/08/15 17:08(1年以上前)


グラインダー・サンダー・ポリッシャー > マキタ > PV300DZ

クチコミ投稿数:64件

バッテリーと充電器も一緒に持ち運びたいのですが、良いケースはありませんでしょうか?
ご存じの方、ご教授お願いします。
m(_ _)m

書込番号:24291289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4462件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/15 19:54(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0922B12QY

少なくとも充電器DC18RFは収納できるようなことがかいてあります。
ハンドルは取り外して収納するとして、本体が収納できるかは 充電式インパクトドライバー
TD172D/TD172DRGX/TD172DZ/TD162DRGX/TD162DZ
の大きさを調べて入るかどうか検討してください。
私は調べていませんので保障はできません。
(^o^)

書込番号:24291642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2021/08/15 21:17(1年以上前)

純正の指定ケースはないようですね。

こんなのがあります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF-%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BB%98%E5%B1%9E%E5%93%81%E5%90%84%E7%A8%AE%E5%90%8C%E6%99%82%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E5%8F%AF%E8%83%BD%EF%BC%8823cm%C3%9736cm%C3%9726cm%EF%BC%89%E5%86%85%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E5%BA%95%E8%A3%9C%E5%BC%B7%E3%81%AE%E7%84%A1%E3%81%84%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%EF%BC%81/dp/B00WMNYU1I/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E5%B7%A5%E5%85%B7%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF+%E5%B0%8F%E5%9E%8B+%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF&qid=1629028581&sr=8-7

>メーカー:マキタUSA(純正品)型番:不明 状態:新品・未使用品
>材質:キャンバス生地 サイズ:横幅23cm 奥行36cm 高さ26cm

>中型サイズですがマチの広いがま口タイプなので収納力があります。
>丸ノコ、付属品が同時に収納できるサイズです。型番 831253-8と同等のサイズですが
>内部のポケット、バック底補強の無いモデルとなります。
>軽量で、畳むと3cm程度の薄さとなります。付属のベルトを使えば、ショルダータイプ
>としてもお使いいただけます。ちょっとした現場にはこのバック一つで充分直行可能です。
>開口部に沿って補強されたジッパーが耐久性を高めます。丈夫なキャンバス素材・ダブル
>ステッチで補強されております。外部ポケットには小物やスマホが収納可能です。

かっ、もしくは…
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B7%A5%E5%85%B7%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF+%E5%A4%A7%E5%9E%8B+%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%BF&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

の中から如何でしょうか?

書込番号:24291804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2021/08/17 10:58(1年以上前)

アドバイス有難う御座いました!
教えて頂いた上段のケースを購入しました。
まだ届いてないですが、デザインも気に入り、感謝してます。

書込番号:24294218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2021/08/17 11:01(1年以上前)

アドバイス有難う御座いました!
また何かありましたらご教授お願い致します。

書込番号:24294224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > PV300DZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV300DZ
マキタ

PV300DZ

最安価格(税込):¥20,581登録日:2021年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

PV300DZをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

グラインダー・サンダー・ポリッシャー
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る