『発展性がある(*^^)v Happy Hacking Keyboard』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 登録

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語69 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:3.8mm Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオークション

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月26日

  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

『発展性がある(*^^)v Happy Hacking Keyboard』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

発展性がある(*^^)v Happy Hacking Keyboard

2021/09/20 22:19(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

クチコミ投稿数:6558件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度5

HHKB Professionalシリーズ専用のカラーキートップ。ちなみに日本製(*^^*)

ESC(青)キー、Control(赤)キーの文字有り無しの計4つ

キートップ引き抜き工具も付属

コンパクトなボディにキータッチのフィーリングを追求したPFUのキーボード。
HHKB Professionalシリーズ専用のカラーキートップを買ってみました。
見た目のためのカラーキートップでこれ自体に実用性はありません(笑)
ESC(青)キー、Control(赤)キー用です。
日本製、キートップ引き抜き工具付きで1,800円でした。

PFUはオプションが結構充実しています。
発展性も魅力のひとつです(*^^)v

書込番号:24353721

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6558件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度5

2021/09/20 22:21(1年以上前)

変更前

キートップのドレスアップ、良い感じでカラーがアクセントに(*^^*)

2枚目と同様

PD-KB820WSのESC、Controlキー取り換え前後の写真です。
アクセントとなり、少しメカニカルな雰囲気になりました。
このカラーキートップ、キーボードの色が黒色よりも白色の方がより似合いそうな気もします。

書込番号:24353729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2021/09/20 22:36(1年以上前)

redditにもカスタマイズ例が多数あります。
https://www.reddit.com/r/HHKB/?f=flair_name%3A%22mysetup%22

書込番号:24353762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2021/09/20 22:49(1年以上前)

こんばんワン!

ナイスなキーボードGetおめでとうございます\(^▽^)

いや〜
カラーキートップも綺麗で栄えてGood!ですね (*^_^*)
大事にしてやって下さいませ。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:24353787

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2021/09/20 23:06(1年以上前)

のらぽんさんこんばんは。

このキーボードはプロユースでコンパクトなのが本当良いですね。

白いキーボードだとカラフルなトップも映えて良い感じです(^-^)

自分はこの前PCケースの白を購入しまして、他の物も白に変えたい衝動が・・(笑)

またこれで、凄〜いソフト作ってくださいね(^-^)v

書込番号:24353816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2021/09/20 23:31(1年以上前)


>日本製、キートップ引き抜き工具付きで1,800円でした。
>
keyの間のゴミ、

掃除しやすそう、、、

書込番号:24353865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度5

2021/09/21 20:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンク先、ありがとうございます。
少し覗いてみました。
日本のキーボードがアメリカで熱く語られていて、びっくりです。
日本よりもPFUのキーボードの話題、盛り上がってそうです(*^^*)
PFUのキーボードは手狭な日本の住宅環境でウケしそうなコンセプトと思っていましたが、海外でコアなファンがいるのは、少し嬉しい気持ちにもなりました。


>オリエントブルーさん
こんばんワン(^o^)/
こちらを観て下さり、またお返事をありがとうございます。
カラーキートップ、ワンポイントですが遊び心があり、ついポチリしてしまいました。


>Solareさん
こんばんは。
温かなコメントをありがとうございます。
白色のケース、買われたのですね!(^^)!
黒色も定番でしっくりくる色なのですが、白のケースは明るい雰囲気が漂ってそうで良さそうと想像します。
ケースが白色ならマウスやキーボードも白色で揃えたくなりそうです。

キーボードの白色は変色しないか少しだけ心配ですが、以前のキーボードも白色でそれほど問題なかったこともあり、引き続き白を選択しました(*^^)v


>YAZAWA_CAROLさん
お久しぶりです。
そうですよね、キートップ引き抜き工具が結構しっかりしているのでストレスなく、キートップ外せています(笑)



書込番号:24355059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6558件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度5

2021/09/21 20:42(1年以上前)

PD-KB820WSとのSurface Pro 7。デザインとコンセプトはぴったり一致。

今月、タブレットPCのSurface Pro 7を買ったのですが、その際キーボードPD-KB820WSについて再発見がありました。

まず、PD-KB820WSとSurface Pro 7との大きさがぴったり、デザインとしての相性がすごく良いです。
PD-KB820WS は、まさにSurface Pro 7用に作られたようなデザイン。
どちらもコンパクトで、使い勝手を追求した共通の機能美を感じさせます。

そして、Surface Pro 7とPD-KB820WS によるBluetooth接続が最高です。
PD-KB820WSはUSBの有線接続以外にBluetooth接続で4台までのPCの切り替えができます。
メインのデスクトップPCとSurface Pro 7はPD-KB820WS で必要に応じて簡単に切り替えでき超便利に運用できています。

書込番号:24355077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:97件

2021/09/22 10:10(1年以上前)

のらぽんさん

こんにちは、キーボードにもお目が高いですねぇ!
ちょっと、拝見したところ値段にビックリしました。(;^_^A
いい情報ありがとうございました。
「....気ままに楽しみたい...」続シリーズ開設楽しみにしてます。

ではでは!

書込番号:24355837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度5

2021/09/22 22:08(1年以上前)

ts_shimaneさん

こんばんは。
こちらのスレを観て下さり、ありがとうございます。

メーカー運営のオンラインショップなどならもう少しお安くは買えるのですが、どちらにしてもキーボードとしては強気の値段設定ですよね(^^;
あと個人的にもう何年もPFUのキーボードを使っていて独特のキー配置には慣れていますが、キーは配列の点も少しだけ敷居を高くしている気もします。
独自のキー配列はコンパクト化とのトレードオフではありますが、、。

でも、キータッチのフィーリングの良さと機能性、発展性が光っていて、つい癖になるガジェットでもあります(*^^*)


>「....気ままに楽しみたい...」続シリーズ開設楽しみにしてます。
そのようにおっしゃって下さり嬉しいです。
個人的には今ネタ切れですが(笑)、開設の際は何卒宜しくお願い致します(^o^)/



書込番号:24356846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]
PFU

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月26日

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング