ROG Keris Wireless
- ハニカム内部構造でトライモード接続対応のゲーミングマウス。2.4GHz、Bluetooth LE、有線USBの3つの方法で接続できる。
- 一貫したクリック力と7000万クリックの寿命を持つ「ROGマイクロスイッチ」を採用。解像度は最高16,000dpiを実現する。
- USB Type-Cによる15分の充電で最大12時間のゲームプレイを提供。ライトオフで最大78時間、ライトオンで最大56時間のプレイが可能。
マウス > ASUS > ROG Keris Wireless
本製品のLEDをオフ設定にしたいのですが、マニュアルやARMOURY CRATE/AURA Createrに
それらしい設定箇所が見つけられずお知恵をお借りしたく質問させていただきました。
各種レビューベージで
「バッテリー駆動時間は、ライトをオフにした状態で最大78時間、RGBライトをオンにした状態で最大56時間。 」
との表記があるのでオフする方法があるのは間違いないとは思っていますが、方法がわからず困っています。
・環境
Windows 10 Home(64bit)
Mem:16GB
M/B:B450 GAMING PLUS MAX
GPU:GTX 1060 6GB
CPU:Ryzen 5 3600
書込番号:24244738
1点
>kiyo55さん
ありがとうございます。
頂いた画像を確認したのですがArmoury Crateの左メニュー[デバイス]から当該デバイスを選んだときに見える画面でしょうか?
選んでみたのですが読込中から進まず頂いたような画面に行き着きません、、
Armoury Crateを専用のアンインストールツールで削除、再インストールも試みましたが状況は変わらず、、
書込番号:24244938
0点
LED設定画面が出てこない入れなくて…今現状全くLEDの光方の変更も出来ないって事??
デバイスじゃなくその下のAura sync開くとどんな画面出る?
書込番号:24245040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kiyo55さん
1枚目:左メニューAura Sync - [デバイスを同期]を選んだ状態
2枚目:左メニューAura Sync - [Auraエフェクト]を選んだ状態
※Auraエフェクトでスタティックを選んで単色を設定しているつもりですが、
マウスは相変わらずカラフルに色が変化しています。
書込番号:24245808
0点
無線?Bluetooth?で使ってる?
ならPCとUSBケーブルで有線接続してみて
そうすればarmoury Creteの同期もしっかりできて、ボタン配置やLEDとかのデバイス設定できるようになると思うよ
書込番号:24246118 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Keris Wireless」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/09/29 18:18:56 | |
| 2 | 2023/03/07 1:21:40 | |
| 4 | 2021/08/05 23:23:56 | |
| 6 | 2021/07/18 20:35:41 | |
| 0 | 2021/05/02 21:50:02 | |
| 0 | 2021/03/21 15:15:18 | |
| 0 | 2021/03/12 12:17:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)











