『電源交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.46kg SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-DA850-G [ブラック]の価格比較
  • SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-DA850-G [ブラック]のレビュー
  • SST-DA850-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-DA850-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-DA850-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-DA850-G [ブラック]のオークション

SST-DA850-G [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • SST-DA850-G [ブラック]の価格比較
  • SST-DA850-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-DA850-G [ブラック]のレビュー
  • SST-DA850-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-DA850-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-DA850-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-DA850-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]

『電源交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-DA850-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-DA850-G [ブラック]を新規書き込みSST-DA850-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源交換

2023/07/26 21:59(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
電源交換です
【重視するポイント】
SILVERSTONE SST-DA850-GとSUPER FLOWER LEADEX V Gold 850WとSUPER FLOWER LEADEX V Gold 750Wと悩んでいます
構成はI5 9400F
メモリ クルーシャルDDR4 16G
マザーボードB360M
グラボ 1660Ti
HDD1テラ SSD960G
m.2 1テラです
ケースは301C です

【予算】
1万から1万8000円



書込番号:25360391

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/26 22:09(1年以上前)

その二つならSuperFlowerを自分なら選ぶ。

それ以外なら今後も考えてATX3.0電源かな?

書込番号:25360400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/26 22:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

書込番号:25360412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2023/11/01 19:56(1年以上前)

>うさまちさん
この電源はATX3.0電源ですよ。HPの中を見るといいですよ。

書込番号:25487533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2023/11/01 20:23(1年以上前)

>うさまちさん

DA750Rとまちがえました。すいません

書込番号:25487571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット側の24PINが刺さらない 15 2024/06/22 21:41:16
電源交換 4 2023/11/01 20:23:47
ペンキみたいな匂いについて 5 2023/05/12 5:43:42

「SILVERSTONE > SST-DA850-G [ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-DA850-G [ブラック]
SILVERSTONE

SST-DA850-G [ブラック]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

SST-DA850-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング