『メーカー発売前ですが購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32G

  • 約1.35kgで薄さ15.8mm、13.4型のコンパクトゲーミングノートPC。画面が360度回転するフリップタイプで、画面はタッチ操作にも対応。
  • Ryzen 9 5900HS プロセッサーを搭載し、グラフィックス機能もCPU内蔵のものではなく単体のGeForce GTX 1650を搭載。高効率な冷却システムを採用。
  • バッテリー駆動時間は最長約11.4時間を実現。Dolby Atmosに対応し、対応ゲームや対応動画で仮想5.1.2chサラウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,818
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21212 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gの価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gの画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのオークション

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月下旬

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gの価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gの画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gのオークション

『メーカー発売前ですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32G」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gを新規書き込みROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー発売前ですが購入しました

2021/05/24 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32G

スレ主 akky76さん
クチコミ投稿数:2件

5月22日にAmazonでこの機種が販売されていたために購入しました。
15台ほど在庫があり、ずっとチェックしていた機種だったので即購入したのですが、その後品切れ5月25日入荷に。
その後さらに変更され今は1ー2か月の入荷待ちになっています。
価格.comでも昨日5月23日までは掲載があったようですが今では過去の料金掲載も消されています。
メーカーの方も6月中旬の発売と言っているようなのですが、こんな事ってありえるのでしょうか。
Amazonの間違いで実際届くのは注文したものとは異なる、すでに発売済みの同機種スペック違いの
ものだったりするのか少し不安です。このようなケース何かご存じの方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:24153695

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/05/24 23:37(1年以上前)

Amazonの価格履歴を見ると5月18日には入荷していたようです。

書込番号:24153745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/25 00:01(1年以上前)

>akky76さん
羨ましい限りです。外付けGPUは
もし導入されたら、ベンチ教えていただきたいです。

書込番号:24153774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/05/25 00:11(1年以上前)

今は世界的な半導体不足とコロナによる部品供給の停止の可能性が同時に発生しているので、十分にありえます。

自動車の生産が止まったり、Samsungがスマホの新製品の発売を断念するほどの事態です。実際のスケジュールはメーカーでも予測はつかないと思います。

Amazonが間違うことはないと思いますが、Amazonの場合、スペック違いの製品が届いた場合には容易に返品ができます。

あと、過去の履歴は残っていますよ。
https://kakaku.com/item/K0001335789/pricehistory/

書込番号:24153787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akky76さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/25 01:57(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

>キハ65さん
そうなんですね。18日には販売されていたんですね。知りませんでした。
他に買われた方も多くいらっしゃるかもしれませんね。教えて頂いてありがとうございました。

>ぐいすーさん
返信ありがとうございます。うーん!外付けGPU欲しい!・・・ですが予算的にも少し厳しいです。
ゆくゆくは導入したいので、導入した際はお知らせします。でも多分まだ入手は難しいのかも知れませんが。

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
なるほど部品の供給が影響しているのですね。これもコロナの弊害ですか・・・・恐らくAmazonからの商品は
正しいものが届くと思いますが、もしもの場合は返品するようにします。あと確かに過去の履歴残っていますね、
私はてっきりフライングで発売してしまって、発売は無かった事になっていたのかと。。そんな事はありませんよね 笑



書込番号:24153865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32GのオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gの満足度5

2021/06/09 14:52(1年以上前)

こんにちは。

ASUS Store Onlineにて本日午後に予約注文が可能になっていました。早速注文しました!

書込番号:24180045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32G
ASUS

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月下旬

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650S32Gをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング