-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120
- Ryzen 9 5900HS プロセッサーとGeForce GTX 1650を搭載したゲーミングノートPC。約1.35kgの軽さと薄さ1.58cmのスリムボディを実現。
- 360度回転するヒンジの採用により、使用するシーンに合わせて、タブレットモードやスタンドモードなど、自由なスタイルで使える。
- 液晶ディスプレイには1920×1200で16:10表示の13.4型タッチ液晶ディスプレイを搭載。120Hzの高速駆動と「Adaptive-Sync」に対応。
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 7/16GB/512GB
- Ryzen 9/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日
ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120
4k も気になっているのですが、実際フルHDの画質いかがでしょうか?
4k は店でみれたのですがフルHD が周りにないため教えていただけたら幸いです。
書込番号:24050068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
商品紹介HPや下記サイトから、
>また、どちらの液晶ディスプレイも、色の再現性を保証するPANTONEの認証を取得し、3,840×2,400ドット表示のモデルはsRGB 116%、1,920×1,200ドット表示のモデルはsRGB 100%を実現しています。
https://www.famitsu.com/news/202103/03215367.html
フルHDいやWUXGA(1920×1200)のディスプレイは、sRGB 100%です。
書込番号:24050128
![]()
1点
あれれ。 こちらのレビュー者のは、このような感じらしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=hqyNfjDIZ0A
どうやらASUSから貸し出したものはすべて4Kパネルのものばかりのようですね。
FHD・・・120Hz
4K ・・・60Hz
書込番号:24050225
![]()
2点
U2oneさんへ
FHDの方は、あまり評価が良くないようです。( 下記リンク参照 )
https://www.amagallery.net/rog-flow-x13-gv301qh-gv301qh-r9g1650h120/
書込番号:24050340
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/09 14:50:09 | |
| 10 | 2024/07/22 2:36:24 | |
| 5 | 2022/07/11 16:29:27 | |
| 5 | 2022/06/02 4:52:47 | |
| 2 | 2022/04/22 16:51:21 | |
| 4 | 2022/03/13 9:33:56 | |
| 7 | 2022/03/16 23:37:46 | |
| 4 | 2022/03/05 10:11:23 | |
| 0 | 2022/01/05 1:20:25 | |
| 5 | 2021/10/21 21:27:12 |
「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」のクチコミを見る(全 100件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










