『サードパーティー製 ACアダプター』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

  • Ryzen 9 5900HS プロセッサーとGeForce GTX 1650を搭載したゲーミングノートPC。約1.35kgの軽さと薄さ1.58cmのスリムボディを実現。
  • 360度回転するヒンジの採用により、使用するシーンに合わせて、タブレットモードやスタンドモードなど、自由なスタイルで使える。
  • 液晶ディスプレイには1920×1200で16:10表示の13.4型タッチ液晶ディスプレイを搭載。120Hzの高速駆動と「Adaptive-Sync」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,800
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21212 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオークション

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオークション

『サードパーティー製 ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

サードパーティー製 ACアダプター

2022/06/28 14:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

スレ主 AjiTatakiさん
クチコミ投稿数:4件

AnkerのACアダプター
https://www.ankerjapan.com/products/a2322

USB-C 出力5V=2.4A / 9V=3A / 15V=3A / 20V=2.25A (最大45W)
USB-A 出力5V=2.4A / 9V=1.66A / 12V=1.25A (最大15W)

こちらを本機に差すと動作が著しく遅延するようなのですが、こういった現象は他の方も起きていらっしゃるでしょうか?
最大Wが不足しているのでしょうか?

アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24813863

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/06/28 14:32(1年以上前)

https://www.ankerjapan.com/products/a2322

Anker PowerPort Atom III (Two Ports)
>高い互換性
>最大45W出力が可能な PowerIQ 3.0搭載USB-Cポートと最大15W出力が可能なPowerIQ 2.0搭載USB-A ポートにより、MacBookをはじめとするUSB-Cポート搭載ノートPCから、普段お使いのスマートフォンまで幅広い機器を1台で同時に充電することができます。

45WのPD給電では足りんでしょう。

GV301QH-R9G1650S32Gのスペック表や比較レビューを見ると、100WのPD給電器が必要です。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5483222300
https://thehikaku.net/pc/asus/21ROG-Flow-X13.html

書込番号:24813881

ナイスクチコミ!0


スレ主 AjiTatakiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/28 14:35(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
勉強になりました。ちょっと高額ですが100Wのものを購入してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24813883

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/06/28 14:37(1年以上前)

Anker PowerPort III 2-Port 100W
https://www.ankerjapan.com/products/a2037

書込番号:24813887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度5

2022/07/10 23:22(1年以上前)

100Wの社外アダプターを購入しても、61W前後に制限されますので、60W〜65Wあたりのアダプターでコンパクトなものを購入されるとよいかと思います。純正アダプターを購入する方法もありますが、もちろん同じものなので大きいです。

書込番号:24829761

ナイスクチコミ!3


スレ主 AjiTatakiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/11 16:29(1年以上前)

>B16B_spec_Rさん

ご返信ありがとうございます。

こちらの記事でも拝見し、65wのを購入いたしました。
https://www.think-diary.com/blog-181/

65wで問題だった動作遅延もなくなり快適に使用できております。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24830457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング