『ジョーシンwebダイヤモンド価格38,800円』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

パワかるスティック PV-BL30H

  • 緑色のLEDライトでゴミを浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載したコードレス スティッククリーナー。
  • 標準質量1.4kgと軽量ながら強力パワーを実現。独自の「ハイパワー3Dファンモーター」により、空気の流れを効率よく制御する。
  • 電池は交換して使えるカセット(着脱)式を採用し、別売りの電池により連続使用が可能。新「スティックスタンド」に付属のツールもすべて収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.95kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/強:8分 パワかるスティック PV-BL30Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワかるスティック PV-BL30H の後に発売された製品パワかるスティック PV-BL30Hとパワかるスティック PV-BL30Jを比較する

パワかるスティック PV-BL30J

パワかるスティック PV-BL30J

最安価格(税込): ¥41,599 発売日:2021年11月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるスティック PV-BL30Hの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL30Hのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL30Hのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL30Hのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL30Hの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL30Hのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL30Hのオークション

パワかるスティック PV-BL30H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • パワかるスティック PV-BL30Hの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL30Hのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL30Hのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL30Hのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL30Hの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL30Hのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL30Hのオークション

『ジョーシンwebダイヤモンド価格38,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるスティック PV-BL30H」のクチコミ掲示板に
パワかるスティック PV-BL30Hを新規書き込みパワかるスティック PV-BL30Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシンwebダイヤモンド価格38,800円

2021/11/14 10:18(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL30H

クチコミ投稿数:2139件

PV-BL30H ジョーシンwebダイヤモンド会員価格11/14 9:00現在

11/14 9:00現在、ジョーシンwebダイヤモンド価格38,800円ですね。(ログイン前55,700円表示)
その場で使える1000クーポンを使用して税込37,800円です。

会員レベルによって値段差があるか不明ですけど、購入検討及びジョーシンweb会員の方はログイン確認してみては?

下位モデルのPV-BL2Hと比べバッテリーが内蔵→脱着式になり、稼働時間も少し長いようで定格電圧も高いバッテリー使用していますね。(重量は300g重くなるなど、他にも細かな違いはありそうです)

特価情報としたいところですが、ログインしないと表示されない価格なので「その他」カテゴリー投稿です。
ログインしなくてもこの値段が表示されれば、他店(ヤマダ電機など)で価格交渉のネタとしてつかえますが、ログイン価格だと無理ですと言われることが多いですね。

書込番号:24444978

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2021/11/14 17:08(1年以上前)

シルバー会員でも38,800円P1%、1,000円クーポン付きでした

書込番号:24445614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mrs/ladyさん
クチコミ投稿数:34件

2021/11/14 17:28(1年以上前)

今朝、書き込みをしたのになぜか削除されていました。

ジョーシンwebに登録後、ログインしても55700円でした。
おかしいですね〜。

書込番号:24445654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2021/11/14 18:03(1年以上前)

mrs/ladyさん

1年に1回以上購入しないと、プレミアムステージになりません

書込番号:24445728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件

2021/11/14 20:59(1年以上前)

>ひでたんたんさん

シルバーステージ会員価格情報ありがとうございます。
同じなら、シルバー、ゴールド、ダイヤモンドすべて同価格ぽいですね。

>mrs/ladyさん

ひでたんたんさんも仰っていますが、ジョーシンweb会員は購入条件によってプレミアムステージのランクがありますね。
詳しくはこちらを参照してみてくださいhttps://faq.joshinweb.jp/faq_detail.html?category=&page=2&id=721

プレミアムステージでなければ、ダメ元でジョーシン店舗で交渉してみる方法もあるかもです。
私は、昨日11/13に下位モデルPV-BL2Hをジョーシン店舗で価格交渉しましたが、ジョーシンwebのプレミアムステージ会員価格まで価格を下げれますか?と口頭のみで聞いて、スマートフォン画面でプレミアムステージ会員価格を見せなくても店員は近くの店員用パソコンで値段を確認後に合わせてくれました。(webクーポン1000円分は店頭では使えません)
ただし、店頭でプレミアムステージ価格に合わせてもらえる保証はもちろんありませんが・・

書込番号:24446061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるスティック PV-BL30H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワかるスティック PV-BL30H
日立

パワかるスティック PV-BL30H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

パワかるスティック PV-BL30Hをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング