2021年 3月中旬 発売
パワかるスティック PV-BL30H
- 緑色のLEDライトでゴミを浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載したコードレス スティッククリーナー。
- 標準質量1.4kgと軽量ながら強力パワーを実現。独自の「ハイパワー3Dファンモーター」により、空気の流れを効率よく制御する。
- 電池は交換して使えるカセット(着脱)式を採用し、別売りの電池により連続使用が可能。新「スティックスタンド」に付属のツールもすべて収納できる。
掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL30H
この掃除機を買う事に、ほぼ決めています。
フィルターとスポンジフィルターを、洗い替え用に買っておきたいのですが、検索したところ、どれも適合機種にこの型番が見当たりませんでした。
替えのフィルターがあるのかどうか、ご存知の方教えて頂けますか。
書込番号:24526723 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
説明書ぐらい読もうぜ。
31ページに別売り部品の一覧があってそこに型番と値段、購入方法が書いてあるからさ。
書込番号:24526767
3点
あ、ごめん、購入前だったのか。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/PV-BL30H/manual.html
日立のサイトから説明書ダウンロード出来るからそれ見てね。
書込番号:24526770
![]()
5点
ありがとうございます。メーカーの取説を探せば分かるんですね。これで安心して買えます!
書込番号:24526843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゴミ捨て時に、一緒にスポンジも捨ててしまい、ティッシュペーパーを代用して旧機種を2年くらい使いました。ゴミと一緒に捨てれて快適です^^;
本機種に買い替えましたが、スポンジ外してティッシュペーパーを代用してます。
書込番号:24553427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワかるスティック PV-BL30H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/25 15:19:04 | |
| 7 | 2024/09/26 17:23:06 | |
| 0 | 2022/05/07 17:31:56 | |
| 4 | 2022/03/18 7:19:53 | |
| 1 | 2022/01/19 23:26:22 | |
| 5 | 2022/01/20 11:02:36 | |
| 3 | 2021/11/28 10:20:46 | |
| 4 | 2021/11/14 20:59:50 | |
| 9 | 2021/11/08 7:59:36 | |
| 2 | 2021/12/03 14:28:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









