『PIP/PBPについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]

  • 4K解像度でIPSパネルを搭載した28型ワイドモニター。178度の広視野角で斜めから見ても高精細で鮮明な映像を堪能できる。
  • HDR10対応により、コンテンツの明部と暗部を高いコントラストでくっきり描画してリアルな奥行きを再現。臨場感のある映像を楽しめる。
  • メイン画面にサブ画面を表示するPIP(ピクチャー・イン・ピクチャー)や、2画面を並べて表示するPBP(ピクチャー・バイ・ピクチャー)が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]の価格比較
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のレビュー
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のクチコミ
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]の画像・動画
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のオークション

OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]の価格比較
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のレビュー
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のクチコミ
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]の画像・動画
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]

『PIP/PBPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]を新規書き込みOmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PIP/PBPについて

2021/06/24 19:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]

スレ主 蔵公さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
PIP/PBP使用時、音声はどちらかを選択するのでしょうか?

書込番号:24204551

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/06/24 20:02(1年以上前)

それぞれのPCのサウンド設定で設定するのではないでしょうか。

書込番号:24204612

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/06/24 20:08(1年以上前)

EIZO EV2785-WTのPBPの例です。

書込番号:24204621

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵公さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/25 08:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
モニターから出力される音声は、どちらか片方のものだけになりますか?

書込番号:24205326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/06/25 09:34(1年以上前)

EIZO EV2785のメニュー

済みません。EIZO EV2785には音声選択(PbyP)のメニューが有りましたが、OmegaLine CB282Ksmiiprfxのマニュアルには記載が有りません。
書込番号[24204621]は削除します。

CB282Kのマニュアルサイト
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/8255?b=1

書込番号:24205384

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵公さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/25 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。
私もマニュアルを事前に見たのですが、記載が見当たら無かったため質問させて頂きました。
メーカーが違っても、「音声はどちらか一方を出力」がメジャーのようですね。

書込番号:24205752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よく似た型番の違い・・・ 4 2022/12/23 21:57:24
32,980円 0 2022/05/01 3:39:17
PIP/PBPについて 5 2021/06/25 14:12:44

「Acer > OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]
Acer

OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

OmegaLine CB282Ksmiiprfx [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング