『オーブンレンジ内の塗装剥げ』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

MRO-HE4Y

  • レンジ・オーブン・グリルが使えるフラット庫内タイプのオーブンレンジ。よく使うオートメニューはダイレクトキーで使いやすい。
  • 焼き物やノンフライ調理、スイーツやパンなど、豊富なオートメニューを搭載。もう1品プラスしたいときは10分以内のスピードメニューが便利。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」を採用。セラミック製のテーブルプレートで調理後の汚れを落としやすく、手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ MRO-HE4Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-HE4Yの価格比較
  • MRO-HE4Yのスペック・仕様
  • MRO-HE4Yのレビュー
  • MRO-HE4Yのクチコミ
  • MRO-HE4Yの画像・動画
  • MRO-HE4Yのピックアップリスト
  • MRO-HE4Yのオークション

MRO-HE4Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • MRO-HE4Yの価格比較
  • MRO-HE4Yのスペック・仕様
  • MRO-HE4Yのレビュー
  • MRO-HE4Yのクチコミ
  • MRO-HE4Yの画像・動画
  • MRO-HE4Yのピックアップリスト
  • MRO-HE4Yのオークション

『オーブンレンジ内の塗装剥げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-HE4Y」のクチコミ掲示板に
MRO-HE4Yを新規書き込みMRO-HE4Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

オーブンレンジ内の塗装剥げ

2023/11/04 12:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-HE4Y

クチコミ投稿数:3件

オーブンレンジ内を掃除したら塗装が幅広く剥げてしまいました。このまま使用しても大丈夫でしょうか?
パナソニックのNE-C235です。

書込番号:25490933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/04 13:02(1年以上前)

大丈夫ですよ

書込番号:25490945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/04 14:14(1年以上前)

>メロンボールさん

バナソニックのNE-C235って10年以上前の機種なので、
現象が塗装落ちなのか錆なのかカビなのかよく分かりません。

そもそも塗装の役割は物をコーティングして保護や役割を持たせる形ですので、
役割が汚れ落ちや電磁波の反射に寄与するものであれば、
その機能は落ちると考えますが、
世の中には清掃せずに汚れたまま使い続けてそのあたりを気にしない人もいるので、
寿命が来るまで使用するには問題ないと思います。

ただ、なんでメーカーや機種違いのところに質問されたのかが疑問に感じます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410134/#tab

書込番号:25491026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/04 16:32(1年以上前)

>KEURONさん

前回の投稿場所が此所だったので再度投稿したみたいですね。

スレ主殿!チャンと機種別場所に投稿しましょう。
(^_^)v

書込番号:25491172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-HE4Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み14800円 0 2024/11/15 11:51:01
扉の開け角度 0 2023/12/10 15:57:57
当商品のドアについて 0 2023/11/21 19:43:55
オーブンレンジ内の塗装剥げ 3 2023/11/04 16:32:19
オーブンレンジ角皿 2 2023/10/30 23:12:32
関東 メガドンキ 0 2022/09/06 19:34:04

「日立 > MRO-HE4Y」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-HE4Y
日立

MRO-HE4Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

MRO-HE4Yをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング