『もっと売れてよいと思うのに・・・・販路が弱い??』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた超薄型のIPS液晶ディスプレイ(31.5型)。「SuperClear」画像補正技術を採用したIPSパネルを使用。
  • 10ビットカラーの高い色表示性能と高視野角、HDR10対応、パワフルなステレオスピーカーや、DisplayPort、Mini DP、2系統のHDMI端子を装備。
  • ちらつきのないフリッカーフリー技術、ブルーライトフィルターを搭載し、目にやさしい。「Adaptive Sync」テクノロジーに対応。
最安価格(税込):

¥34,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,799¥37,746 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):¥34,799 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

『もっと売れてよいと思うのに・・・・販路が弱い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件 VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオーナーVX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の満足度5

viewsonicの製品、知る人ぞ知る逸品、という形なんですが、もっとメジャーになってもよさそうなのに・・・・・なぜだろ?

書込番号:24175191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4463件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/06 15:50(1年以上前)

知らない人が多いからではないでしょうか!私もしりません。
知っている人が多いことをメジャーと言うのではないんですか?
(^o^)

書込番号:24175233

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/06 16:08(1年以上前)

個人的にはメーカー名見て敬遠します。

書込番号:24175263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/06/06 16:11(1年以上前)

アメリカではメジャーなモニターメーカーですし、自分も24インチを間に合わせで1回は買ったことあります。

左右のフレームエッジじゃなく、その横の非表示の領域幅が10mm近くもあったので、嫌になって早々に処分しました。

書込番号:24175274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/06/06 16:26(1年以上前)

 こんな具合

書込番号:24175294

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥34,799発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング