『made in どこですか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた超薄型のIPS液晶ディスプレイ(31.5型)。「SuperClear」画像補正技術を採用したIPSパネルを使用。
  • 10ビットカラーの高い色表示性能と高視野角、HDR10対応、パワフルなステレオスピーカーや、DisplayPort、Mini DP、2系統のHDMI端子を装備。
  • ちらつきのないフリッカーフリー技術、ブルーライトフィルターを搭載し、目にやさしい。「Adaptive Sync」テクノロジーに対応。
最安価格(税込):

¥34,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,799¥42,200 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):¥34,799 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

『made in どこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

made in どこですか?

2022/02/19 08:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

スレ主 cain0202さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種は、made in (最終組立) はどこの国ですか?

書込番号:24607907

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2022/02/19 09:16(1年以上前)

VX3276-2K-MHD-7からのブログです。
https://plaza.rakuten.co.jp/kazuki2584925/diary/201902010000/

写真をアップすると、左下にMade in Chinaのような。

書込番号:24607937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/19 09:21(1年以上前)

https://reviewdays.com/archives/59063
「ディスプレイ背面」の2枚目でわかります。

made in China

書込番号:24607944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/02/19 19:30(1年以上前)

中国製です。

書込番号:24609097

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2022/02/19 20:19(1年以上前)

ネットからの拾い物。
箱に貼られたシール。
MADE IN CHAINA。

書込番号:24609184

ナイスクチコミ!0


スレ主 cain0202さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/19 21:35(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24609317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/18 14:02(1年以上前)

普通に中国製でしょう。逆に中国製以外のモニターあるのか、そこが気になる。

書込番号:24655529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥34,799発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング