『発売延期』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

UD-701N-S [シルバー]

新開発のオリジナル・ディスクリートDACを搭載したUSB DAC/ネットワークプレーヤー

最安価格(税込):

¥358,956

(前週比:-10,844円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥358,956¥418,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥418,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-701N-S [シルバー]の価格比較
  • UD-701N-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-701N-S [シルバー]のレビュー
  • UD-701N-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-701N-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-701N-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-701N-S [シルバー]のオークション

UD-701N-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥358,956 (前週比:-10,844円↓) 発売日:2021年11月27日

  • UD-701N-S [シルバー]の価格比較
  • UD-701N-S [シルバー]のスペック・仕様
  • UD-701N-S [シルバー]のレビュー
  • UD-701N-S [シルバー]のクチコミ
  • UD-701N-S [シルバー]の画像・動画
  • UD-701N-S [シルバー]のピックアップリスト
  • UD-701N-S [シルバー]のオークション

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-701N-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UD-701N-S [シルバー]を新規書き込みUD-701N-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

発売延期

2021/04/08 19:17(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > UD-701N-S [シルバー]

スレ主 音之葉さん
クチコミ投稿数:88件

メーカーサイト
https://teac.jp/jp/support/news/6517

一部パーツの入手の問題とのこと
https://www.phileweb.com/news/audio/202104/07/22400.html

書込番号:24068978

ナイスクチコミ!3


返信する
初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

2021/06/27 10:28(1年以上前)

発売はいつになるのでしょう。
延期発表から2ヶ月になろうとしてます。
AP-701は発売されましたが?
半導体供給不足はそこまで深刻か!

書込番号:24209101

ナイスクチコミ!1


Firefoxさん
クチコミ投稿数:63件 UD-701N-S [シルバー]のオーナーUD-701N-S [シルバー]の満足度4

2021/06/29 12:51(1年以上前)

TEACサポートに6月半ばに問い合わせましたが案内出来る状態にないとのご返事でした。本来であればボーナス商戦に向けての発売計画であったと思うのですが到底間に合いそうにない感じです。悲観的に考えたくはないのですがウリのカスタムDACチップがらみですとアンプのように二ヶ月程度の遅れで発売開始とはならない気がします。私の憶測なので外れたらウレシイです。

書込番号:24213190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2021/07/25 21:28(1年以上前)

視聴してよければ購入予定です。入手できる時期が分かりましたらどなたか教えてください。

書込番号:24258126

ナイスクチコミ!1


初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

2021/09/15 17:43(1年以上前)

小生も待ちの状態で、先週TEACのサポートに聞いてみました。
躊躇なく「もう間も無く」との回答でしたので、もう目処は立っているにだと思います。
期待に反して今日「NT-505-X」の発表があり18日から発売とのこと。
DAC ICが変わったでのマイナー版。
やはり期末でもあるので即売れるものを用意した感じです。
それにしてもDACのフルディスクリートが裏目に出たのでしょうか。
発表から半年が過ぎました?

書込番号:24343763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2021/09/16 23:01(1年以上前)

>初iMACさん
私も、これを含め、いろんなものを待ってます。
いつになることやら・・・。

書込番号:24346084

ナイスクチコミ!1


Firefoxさん
クチコミ投稿数:63件 UD-701N-S [シルバー]のオーナーUD-701N-S [シルバー]の満足度4

2021/11/05 22:23(1年以上前)

東京国際フォーラムでインターナショナルオーディオショーが開催中ですが例年に比べて一段と寂しい感じでした。さてそれはともかくTEACのブースはありませんでしたがEsotericのブースで701Nの発売について尋ねました。それによりますと相変わらず半導体部品供給が滞っていて現在細々とライン製造がはじまりなんとか年末には発売の予定とか。いずれにしてPS5やスイッチのように爆発的に売れる物ではないので販売店の予約状況も集めているそうです。まだ確定的な話ではありませんが年末に期待出来るかもです。

書込番号:24431579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 20:37(1年以上前)

TEACホームページで取説が11月5日にアップされているようですが、そこからも発売日が近いと思ってよいのでしょうか?

書込番号:24439896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 UD-701N-S [シルバー]のオーナーUD-701N-S [シルバー]の満足度5

2021/11/21 00:24(1年以上前)

発売前にオーディオ銘機賞 2022銀賞受賞してるんですが、どうしてこうなった。
とりあえずおめでとうございます?でいいのか?めでたいのか?

書込番号:24455509

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:295件 Youtube 

2021/11/21 01:02(1年以上前)

 TEACとは縁もゆかりも無いですが その筋に関わっている者なので...昨今の半導体供給不足って ひどいもんですよ。

 通常納期の数倍ってのは珍しくなくて 一部のFPGAチップなんか納期 1年半とか 
 去年は ワンコインで買えたLSIが 流通在庫抱えた商社が足元見て 即納なら諭吉1枚に釣り上げるとか
 世間を騒がせているトレカ、PS5、チケットなどを扱っている転売屋の値付けが良心的に思えます。

 こんな無茶苦茶な状況なのは一部の部品だけですが、製品は1種類でも入手出来なかったら生産止まりますからね
 たとえ入手できたとしても十分数には足りない場合もあるでしょう

 新製品楽しみにしてしびれを切らしてイライラするのは分かるんですが 調達部門はヒーヒー言いながら必死に探し回っているはずなんで待ってあげてくださいまし.... 

書込番号:24455544

ナイスクチコミ!2


初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/22 15:33(1年以上前)

e逸品館のh/pに「11月27日発売予定・ご予約受付中」の表記が!!
TEACのh/pには何もアナウンスはありませんが、販売店にはもうアナウンスされて出荷しているのかも!!
3/12発表5/29発売予定が11/27!!半年の遅延
どうしても2020年度に発表したかったのですかね。
その間にNT-505-X、N-05XDが発売された?!
まあ発売の目処は立ったようなので、少し様子見て購入しようかと思う。

書込番号:24458021

ナイスクチコミ!0


初iMACさん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/24 14:08(1年以上前)

24日午後TEACから正式にアナウンスがありました。
11月27日販売開始です。
https://teac.jp/jp/support/news/6758

書込番号:24461376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-701N-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UD-701N-S [シルバー]
TEAC

UD-701N-S [シルバー]

最安価格(税込):¥358,956発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

UD-701N-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング