CD-H1821(AE) [エレガントブルー]
- 大能力タイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。「標準モード」「ecoモード」「夜干しモード」「厚物モード」の4つの衣類乾燥モードを選べる。
- 5段階(50/55/60/65/70%)の湿度設定が可能。室温が10度を下回るとヒーターを併用したパワフルな除湿運転を行う「冬モード」を搭載。
- 4.5Lの大容量タンクを備え、寝ている間や外出中も除湿できる。抗菌・防カビフィルター、ウイルス抑制・除菌・脱臭10年交換不要フィルターを装備。
除湿機 > コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]
機種名はCD-H18A(AE)となっておりamazonモデルのようですが、中身は1821と同じもののようです。
7/17時点ではamazonで37800円だったので、そちらを購入しました。
結果的には買って大満足です。
詳細はレビューに載せましたので、良かったらご参照ください。
購入を考えていらっしゃる方、amazonでCD-H18A(AE)も検索してみてください。
書込番号:24247121 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>ミケんちゅさん
貴重な情報をありがとうございました!
山善のYDC-C60を、去年のAmazonブラックフライデーセールでスルーしてしまったことをどんどん後悔していましたが、
今Amazonでポイントバックキャンペーンを、ポイントアップキャンペーン(プライム2%+アプリ1%)とペイディあと払いキャンペーン(5%)の、二重にやっているのですね。
色は迷いましたが、プライムお試しに入ってCD-H18Aを購入しました。
良い買い物であったと思えますように。
ありがとうございました。
書込番号:24746679
0点
Amazonでブラックが34800円(ー1000円クーポン有)まで値下がりしました。
実質33800円で買えるので、もう1台追加購入しました。
書込番号:24751103
1点
CD-H1820 (2020年モデル)、CD-H1821(2021年モデル)、CD-H18A (Amazon専用モデル)の違いをネットで調べるとCD-H1821(2021年モデル)では、除湿器の熱交換器の部分に、「クリアフィンコート」というコーティングがされていて、そのために油やホコリなどの汚れが落ちやすくなっています。より清潔に使えるようになっています。
Amazon専用型番の製品は、熱交換器にカビ対策(クリアフィンコート)が不採用です。
つまりCD-H1821 ≠ CD-H18Aであり、正しくはCD-H1820 = CD-H18Aということかと思われます。
書込番号:24792763
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/08 6:56:54 | |
| 1 | 2022/08/15 19:52:17 | |
| 6 | 2022/07/19 12:12:41 | |
| 2 | 2022/01/13 20:10:59 | |
| 4 | 2021/12/03 16:01:25 | |
| 3 | 2022/06/14 11:04:27 | |
| 1 | 2021/07/09 18:44:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)








