『キャスターのストッパーは?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

  • 大能力タイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。「標準モード」「ecoモード」「夜干しモード」「厚物モード」の4つの衣類乾燥モードを選べる。
  • 5段階(50/55/60/65/70%)の湿度設定が可能。室温が10度を下回るとヒーターを併用したパワフルな除湿運転を行う「冬モード」を搭載。
  • 4.5Lの大容量タンクを備え、寝ている間や外出中も除湿できる。抗菌・防カビフィルター、ウイルス抑制・除菌・脱臭10年交換不要フィルターを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

『キャスターのストッパーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1821(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1821(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1821(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャスターのストッパーは?

2021/12/01 19:45(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

クチコミ投稿数:14件

キャスターにストッパーはありますか?

今日、実機を電器店で見てきたのですが、見当たりませんでした。
キャスターの向きとタンクの引き出しの方向が同じで、タンクを引き出す時に動きませんか?
小さな子供もいるため、少々気になり質問させていただきました。
どなたか回答いただけますと幸いです。

書込番号:24472823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/12/01 20:46(1年以上前)

この手の製品の足がキャスター(4つ)の場合、
一方向にしか動かないのは普通です。
動かしながら横方向に力を加えて方向を変えます。
掃除機のキャニスターなら、全方向回るキャスターが付くのは普通ですが。

書込番号:24472928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/12/01 20:49(1年以上前)

動くのが心配なら、100円ショップでキャスター止めが売っています。
使ってみるのもいいでしょう。
https://kichizu.com/caster-stopper/

書込番号:24472935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/02 20:58(1年以上前)

>ちょろっとさん
こんにちは。

おそらくキャスターにストッパが無くとも気にならないと思いますが、
もし、気になるのであれば、それからキャスターストッパーを調達すれば事足りますよ。
参考までに、こんな感じのものです。
https://www.monotaro.com/p/5531/8884/

書込番号:24474489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/12/03 16:01(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、キャスターストッパーという商品があるんですね!知りませんでした!便利!
展示品のタンクを引き出すときに本体も動いてしまったのが少し気になったのですが、これで解消されますね。
添付されていたブログ記事が分かりやすかったです。
ありがとうございました!

書込番号:24475486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング