『ホームページに載ってない型番でとまどっています。』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

  • 大能力タイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。「標準モード」「ecoモード」「夜干しモード」「厚物モード」の4つの衣類乾燥モードを選べる。
  • 5段階(50/55/60/65/70%)の湿度設定が可能。室温が10度を下回るとヒーターを併用したパワフルな除湿運転を行う「冬モード」を搭載。
  • 4.5Lの大容量タンクを備え、寝ている間や外出中も除湿できる。抗菌・防カビフィルター、ウイルス抑制・除菌・脱臭10年交換不要フィルターを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1821(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

『ホームページに載ってない型番でとまどっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1821(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1821(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1821(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機 > コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

【使いたい環境や用途】
除湿
【重視するポイント】
除湿
【予算】
30,000
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
楽天でコロナの除湿機CD-H10Aを購入しようとしていますが、コロナのホームページではCD-H10Aの型番の製品は載っておらず、偽物?ではないかと心配しております。どなたかご存知方、この型番について教えて下さい。

書込番号:24840589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/19 08:59(1年以上前)

口コミの板が違いますよ。
こちらは CD-H1821(AE) [エレガントブルー] 板です。

コロナ除湿機CD-H10A の板は
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001444176/#tab

(*^▽^*)

書込番号:24840612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/07/19 09:01(1年以上前)

すみません。ありがとうございました。

書込番号:24840613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13980件Goodアンサー獲得:2934件

2022/07/19 09:15(1年以上前)

>にゃんにゃんわんさん

CD-H10Aの取扱説明書を検索すると、該当するものが出てくるので、偽物ではないでしょう。
https://www.corona.co.jp/support/download/manual/

書込番号:24840621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/07/19 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらも改めて調べたところ旧型番【CD-H1016(AE)】だとわかりました。かなり古い製品だとわかりましたので、改めて商品選びをしようと思います。>あさとちんさん

書込番号:24840631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/19 10:09(1年以上前)

>あさとちんさん

取説、該当するもの出ましたか!?
私が探したときは出なかったです。該当なしとなりました。
(^_^;)

書込番号:24840659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13980件Goodアンサー獲得:2934件

2022/07/19 12:12(1年以上前)

こんな風になります。

取扱説明書のダウンロード
型式入力 CD-H10A
※半角英数字で入力してください。

1件見つかりました。[表示:1〜1件]
表示件数 20件

ファイル名 商品カテゴリ 該当商品 ファイルサイズ
CD-H18A.pdf 除湿機 CD-H18A
   CD-H10A 2.00MB ダウンロード

書込番号:24840773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1821(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

CD-H1821(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング