『除湿機の水』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CD-S6321(W) [ホワイト]

  • しっかり衣類乾燥ができるスリムタイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。約11時間連続運転ができ、水捨て回数が少ないビッグタンクを採用。
  • 衣類乾燥機能には、強風連続運転でしっかり乾かす「速乾モード」、強風運転/弱風運転/自動停止を切り替える「おまかせモード」を搭載。
  • 除湿機能は、しっかり除湿できて電気代も安い「標準モード」と、湿度を60%に保って快適に節電する「自動モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6321(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CD-S6321(W) [ホワイト] の後に発売された製品CD-S6321(W) [ホワイト]とCD-S6322(W) [ホワイト]を比較する

CD-S6322(W) [ホワイト]

CD-S6322(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6321(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6321(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6321(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

  • CD-S6321(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6321(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]

『除湿機の水』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6321(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6321(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6321(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

除湿機の水

2021/08/13 04:08(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:426件

飲めますか?

書込番号:24286596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2021/08/13 04:31(1年以上前)

説明書の2ページ目、真ん中より気持ち上
「安全に使っていただくために」に記載。

除湿機の水を飲用・飼育用などに使用しない
健康を害する原因になることがあります

だってさ。

書込番号:24286601

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/08/13 04:54(1年以上前)

>ララァさんさん

飲めますよ。結果どうなるかは不明。

書込番号:24286608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件

2021/08/13 05:00(1年以上前)

結構な量取れるんでね
。。

書込番号:24286612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/08/13 05:15(1年以上前)

まぁ、沸かせば飲んでも死ぬこたぁねぇとは思うが。

書込番号:24286616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2021/08/13 06:59(1年以上前)

>ララァさんさん

水滴がついたままにしておくと、カビだらけになります。
その水を飲むわけです。
まあ、死ぬことはないでしょうが。

書込番号:24286675

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2021/08/13 07:25(1年以上前)

むかし探偵ナイトスクープという番組で、森林に新品の除湿機持ち込んで、除湿水飲んでましたね
美味しいらしいです

書込番号:24286690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/13 07:46(1年以上前)

>ララァさんさん

なんでそんな事をと思いますが真面目に答えると水自体はきれいな水なので十分飲めます。

しかしそれが通る配管部(清掃できない)とタンク(毎回きちんと洗えるか)が問題です。

庭の植物に撒くぐらいにしておいては?

書込番号:24286706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/13 08:02(1年以上前)

室内で使う除湿機で取れた水は、使い始めはいいですが、数日経つと独特の匂いがするようになります。
こまめに水を捨てても臭います。
空気を水化する部分か、貯水タンクまでの配管の汚れかはわかりませんが。
あ、機械で作った水だ、という臭いです。
ま、庭の花やプランターへの水撒きくらいしか使えないでしょう。

書込番号:24286722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6321(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6321(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

CD-S6321(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング