『フィルター』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CD-S6321(W) [ホワイト]

  • しっかり衣類乾燥ができるスリムタイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。約11時間連続運転ができ、水捨て回数が少ないビッグタンクを採用。
  • 衣類乾燥機能には、強風連続運転でしっかり乾かす「速乾モード」、強風運転/弱風運転/自動停止を切り替える「おまかせモード」を搭載。
  • 除湿機能は、しっかり除湿できて電気代も安い「標準モード」と、湿度を60%に保って快適に節電する「自動モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6321(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CD-S6321(W) [ホワイト] の後に発売された製品CD-S6321(W) [ホワイト]とCD-S6322(W) [ホワイト]を比較する

CD-S6322(W) [ホワイト]

CD-S6322(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6321(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6321(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6321(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

  • CD-S6321(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6321(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6321(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]

『フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6321(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6321(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6321(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター

2021/08/24 20:47(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]

CORONAのHPで衣類乾燥除湿器の比較表を
見ますと、このCD-S6321だけフィルターが
空欄になっています。
他機種には「10年交換不要フィルター」等が
付帯しています。
フィルター無しでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:24306480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/08/24 21:13(1年以上前)

>ディーガとビエラさん

https://www.corona.co.jp/aircon/dehumidifier2/s/
除湿機能・・・もっと見る
水溜まるところの上に網がついていてそこを掃除機で吸い取ればいいだけだよん



書込番号:24306530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/08/24 21:24(1年以上前)

>ディーガとビエラさん
こんにちは。

その辺りはあまり深刻に考えなうとも良いですよ。
除湿機のフィルターなんてホコリが入らないようにみたいな感じなので、
空気の通りが悪くなるのを予防する為に掃除したら良いぐらいの感覚です。

書込番号:24306550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/24 21:29(1年以上前)

取説を見ると後面の枠を外すとフイルターが現れ、2週間に一度、掃除機を使って埃を吸い取る。
ただこの販売価格で、そんなに期待できるフイルターは付いていないでしょう。
https://www.corona.co.jp/box/index.php

書込番号:24306563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2021/08/25 00:45(1年以上前)

皆様、ご丁寧な回答ありがとうございます!

フィルターが無いわけでは無いようで安心しました(笑)

書込番号:24306879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CD-S6321(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6321(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6321(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

CD-S6321(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング