『価格com購入注意』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-CU324

  • ACモーターを採用したスタンダードモデルのリビング扇風機。流線型で空気抵抗を低減し、バランスのとれたなめらかな風を生み出す。
  • 一定パターンの強弱の風ではなく、自然と同じく不規則な風で、爽やかな涼感をもたらす「1/fゆらぎ」の風を採用。
  • 1/2/4時間の切タイマー設定ができる。「チャイルドロックボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:ACモーター 自動首振り設定:左右 F-CU324のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-CU324 の後に発売された製品F-CU324とF-CV324を比較する

F-CV324

F-CV324

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月11日

タイプ:扇風機 モーター種類:ACモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CU324の価格比較
  • F-CU324のスペック・仕様
  • F-CU324のレビュー
  • F-CU324のクチコミ
  • F-CU324の画像・動画
  • F-CU324のピックアップリスト
  • F-CU324のオークション

F-CU324パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-CU324の価格比較
  • F-CU324のスペック・仕様
  • F-CU324のレビュー
  • F-CU324のクチコミ
  • F-CU324の画像・動画
  • F-CU324のピックアップリスト
  • F-CU324のオークション

『価格com購入注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CU324」のクチコミ掲示板に
F-CU324を新規書き込みF-CU324をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格com購入注意

2022/05/10 17:12(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CU324

クチコミ投稿数:1件

某量販店で6千円有れば買えます。
在庫が有ればですが。
転売業者に利益を出さないように注意してください。

書込番号:24739777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15326件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/05/10 17:27(1年以上前)

生産終了してるオープン価格の製品ですからいくらで販売しようが販売店の自由なんですけど、
「転売業者」と言い切るからには明確に証明できるなにかをお持ちなんですよね?
どの業者が正規ルートで仕入れてない怪しい業者なのかきちんと提示して頂きたいものですな、証明付きで。

できないならアナタ登録業者さんから訴えられても文句言えないけど大丈夫?

書込番号:24739795

ナイスクチコミ!6


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/10 19:32(1年以上前)

>MIFさん

スレ主は6,000円で買い込んで利益乗っけて
売ろうとする奴が現れるかもしれないから
注意しろって言ってるのでは?

書込番号:24739970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15326件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/05/10 19:46(1年以上前)

>CR7000さん

タイトルをみたまえよ

書込番号:24739986

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/10 20:22(1年以上前)

>MIFさん

だから言ってるじゃん。
価格コム9000円台からだけど量販で6000円で
買えるぞって注意喚起にしか見えないけどね。

小売が小売から買って売ってりゃ転売業者と
呼ばれて当たり前だよ。だいたい転売業登録
なんてあるわけないし。

書込番号:24740051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15326件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/05/10 21:22(1年以上前)

>CR7000さん

「価格com購入注意」というタイトルで、
「量販店で6000円だから転売業者に利益を与えるな」っていうなら、
今ここに登録してるショップを転売業者扱いしてということではないかね?

定価があるならまだしもオープン価格の値付けは販売店の裁量なので
量販店に対抗する理由もないし消費者側は「高ければ買わなければ良い」だけなんだけど、
スレ主はそれをなんの証拠もナシに量販店で購入した物を利益上乗せして売ってると疑ってるわけだ。
そりゃ営業妨害や名誉毀損で訴えられても文句言えんよ?って言ってるわけだが、アナタも

>小売が小売から買って売ってりゃ転売業者と呼ばれて当たり前だよ。

と書いていると言うことはここの登録ショップが「小売が小売から買って売って」ると思ってるんだよな?
コレでアナタも根拠なしに風評被害ばら撒いてるスレ主と同類になったけど大丈夫?

書込番号:24740151

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/10 22:15(1年以上前)

>MIFさん

おかしな事言う人だね。そのままの事実を述べて
そう呼ばれても仕方ないと言う事もまた事実だよ。

実際具体的にどの店がそんな事してるか興味も無い
がはっきりした事実を述べたまで。価格コムの登録
店で買う事もないしどこから仕入れようが興味は
まったく無い。

ここでの発言が登録店に風評被害を与える程の
影響が過去一度でもあったなら教えてほしい。
自分の使い方が悪いのにどこのメーカーは最悪
でもう買わないなんて毎日書かれてるがそっちの
方がよっぽど営業妨害では無いのか?

実際そういう時通常ルートで仕入れず量販に走る
のはそう言われる事を承知した上でやってるんだよ。
訴えたければどんどんやれば良い。
すぐ名誉毀損だのなんのというがどういう時に
そういう訴えが出来るのかよく調べてみなよ。

書込番号:24740253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-CU324」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-CU324
パナソニック

F-CU324

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-CU324をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング