『一緒でしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

F-YHUX120

  • 大量の洗濯物も1年中カラッとスピード乾燥ができるハイブリッド方式の衣類乾燥除湿機(スタンダードモデル)。「ナノイー X」で部屋干し臭を抑制。
  • 約2kgの洗濯物を約75分で乾かす。「ワイド送風」により、風を洗濯物の端までしっかり届けて、一気に乾燥させる。
  • 左右独立したルーバーが異なるスピードでスイング、さまざまな方向に風を届ける。「梅雨モード」と「冬モード」を備え、季節に合わせて賢く使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHUX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-YHUX120 の後に発売された製品F-YHUX120とF-YHVX120を比較する

F-YHVX120

F-YHVX120

最安価格(税込): ¥55,000 発売日:2022年 5月11日

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHUX120の価格比較
  • F-YHUX120のスペック・仕様
  • F-YHUX120のレビュー
  • F-YHUX120のクチコミ
  • F-YHUX120の画像・動画
  • F-YHUX120のピックアップリスト
  • F-YHUX120のオークション

F-YHUX120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • F-YHUX120の価格比較
  • F-YHUX120のスペック・仕様
  • F-YHUX120のレビュー
  • F-YHUX120のクチコミ
  • F-YHUX120の画像・動画
  • F-YHUX120のピックアップリスト
  • F-YHUX120のオークション

『一緒でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHUX120」のクチコミ掲示板に
F-YHUX120を新規書き込みF-YHUX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一緒でしょうか

2021/07/10 12:42(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHUX120

クチコミ投稿数:951件

こちらと YC120HUX YHSX120の三機種を少ない情報の中で比較してみても
同じなんです。
なになに販売店仕様 って事でしたら、一番安いYHSX120にしようかと思っています。
どうなんでしょうか

書込番号:24232691

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:951件

2021/07/10 12:50(1年以上前)

最後の YHSX120は似ていましたが2019年式なので違いますよね。

書込番号:24232704

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/11 07:14(1年以上前)

>初号機41号さん
こんにちは。

まず、YC120HUX YHSX120は販売ルート違いなので単純に価格差で決められてよいかと。
次に、YHSX120との違いですが、ルーパーと運転モードの違いはあるようですが、その機能差が刺さる人は選んでも良いのでしょうが、除湿機と言うくくりで考えた場合、それがないと不便という良いな機能の付加ではないので、
もし、こちらが安いなら、型落ちを選んだ方が無難と考えます。

書込番号:24233887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:951件

2021/07/11 19:56(1年以上前)

遅くなりました。ありがとうございます。
もう少し考えてから購入します。

書込番号:24235008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2022/01/02 20:11(1年以上前)

購入しました。以上。

書込番号:24524080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YHUX120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHUX120
パナソニック

F-YHUX120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

F-YHUX120をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング