Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
- タッチパネルディスプレイとキーボードを分離できる10.5型Chromebookノートパソコン。収納時に素早く自動充電する高精度スタイラスペンが付属する。
- 横向きにも縦向きにも使用できるマグネット式のフレックスアングルスタンドカバーが付属。本体にイヤホンジャックを搭載している。
- 長時間のタイピングに伴う疲れを軽減するエルゴリフトデザインのヒンジ、1.5mmのキートラベル、フルサイズキーボードにより快適にタイピングできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1209
Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019ASUS
最安価格(税込):¥38,632
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月17日
『Lenovo IdeaPad Duet 両方買って比較しながら使っています』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
こちらの、Chromebook Detachable CM3と、Lenovo の IdeaPad Duet の両方を所有しています。
一長一短あると思いますが、こちらの本体の一番のメリットはやはり、スタンドカバーと入力用のスタイラスペンですね。
IdeaPadの方は最低でも、別途MOFTのスタンドカバーを準備する手間がありましたが、
Detachable CM3は最初から付属していたので、液晶保護フィルムを用意した以外は、
何も必要なくそのまま使えたのが大きかったです。
また、本体のみのタブレットにした時に、スタイラスペンが本体に収納できるのは、
どこに置いたかを忘れることが多い人(自分のことです)には、かなりうれしい装備でした。
このまま2台とも使って、何か気づいた点があったら改めて投稿しようと思います。
書込番号:24240528
10点
>IdeaPadの方は最低でも、別途MOFTのスタンドカバーを準備する手間がありましたが、
スタンドカバーは付属していませんか? ↓の仕様表でも直販、量販モデル共に主な付属品に記載がありますし、自分が購入したIdeaPad Duetも当然付属していました。
https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/ideapad/duet-3-series/Lenovo-CT-X636/p/ZZICZCTCT1X
書込番号:24240694
2点
> エメマルさん
正しくは、「可変型のスタンドカバー」です。
最初から、縦でも横でも使えるのがついているのは便利ですと書くつもりでした。
大事な部分が抜けていてすみません。
書込番号:24241422
0点
>キハ65さん
余裕がある時にアップしますー。
MOFTがついている方がいいですか?
書込番号:24241425
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 1 | 2025/05/07 15:16:50 | |
| 0 | 2024/09/19 1:05:29 | |
| 2 | 2024/06/29 23:38:36 | |
| 4 | 2024/06/30 11:21:22 | |
| 4 | 2024/06/09 10:02:37 | |
| 4 | 2024/04/15 14:01:08 | |
| 2 | 2024/02/27 11:07:00 | |
| 7 | 2023/12/02 17:45:04 | |
| 1 | 2023/06/06 6:20:30 |
「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」のクチコミを見る(全 482件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











