『OSをv96にアップ後、ソフトウェアキーボードの日本語が変です』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 発売

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019

  • タッチパネルディスプレイとキーボードを分離できる10.5型Chromebookノートパソコン。収納時に素早く自動充電する高精度スタイラスペンが付属する。
  • 横向きにも縦向きにも使用できるマグネット式のフレックスアングルスタンドカバーが付属。本体にイヤホンジャックを搭載している。
  • 長時間のタイピングに伴う疲れを軽減するエルゴリフトデザインのヒンジ、1.5mmのキートラベル、フルサイズキーボードにより快適にタイピングできる。
最安価格(税込):

¥38,632

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,120

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,632¥43,120 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥50,800

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT8183/2GHz+2GHz Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の中古価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のスペック・仕様
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のレビュー
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のクチコミ
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の画像・動画
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のピックアップリスト
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のオークション

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019ASUS

最安価格(税込):¥38,632 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月17日

  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の中古価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のスペック・仕様
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のレビュー
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のクチコミ
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の画像・動画
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のピックアップリスト
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のオークション

『OSをv96にアップ後、ソフトウェアキーボードの日本語が変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」のクチコミ掲示板に
Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019を新規書き込みChromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019

クチコミ投稿数:9件

再生する参考になるかわかりませんが、症状の動画を撮ってみました。

その他
参考になるかわかりませんが、症状の動画を撮ってみました。

こんにちは。
OSを96.04664.111にバージョンアップ後、タブレットモードで日本語を入力していると、以下のような症状が発生しています。
・入力中にバックスペースキーを使用すると、一文字削除されたうえで確定されてしまう。
・その続きで、入力しようとすると、バックスペースキーで消した文字や確定されてしまった文字が復活してしまう。
・入力中に、改行キーを押すと、確定と改行が同時に行われる。

このような症状が出ている方はいませんか?
また、改善方法があれば教えてください。

すでに試した方法として、リスタート、ハードリセット、powerwash、入力設定を「かな入力」に変更、キー設定を「ATOK」に変更です。

書込番号:24514556

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/27 17:28(1年以上前)

Lenovo IdeaPad Duet Chromebookのユーザーですが、タブレットモードで同じような挙動を示します。
改善方法はキーボードを接続して、ノートPCモードにする。

書込番号:24514621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/12/27 22:43(1年以上前)

>キハ65さん
反応、ありがとうございます!
同じ症状がいる人がいるとわかっただけで、少し安心しました。
やはり、OSのバージョンアップが原因かもしれないですね。

書込番号:24515055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/01/08 13:08(1年以上前)

97にバージョンアップ後、治りました!
お騒がせしました

書込番号:24533127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
ASUS

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019

最安価格(税込):¥38,632発売日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング