『ASUS Detachable CM3 初めの起動について』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 発売

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019

  • タッチパネルディスプレイとキーボードを分離できる10.5型Chromebookノートパソコン。収納時に素早く自動充電する高精度スタイラスペンが付属する。
  • 横向きにも縦向きにも使用できるマグネット式のフレックスアングルスタンドカバーが付属。本体にイヤホンジャックを搭載している。
  • 長時間のタイピングに伴う疲れを軽減するエルゴリフトデザインのヒンジ、1.5mmのキートラベル、フルサイズキーボードにより快適にタイピングできる。
最安価格(税込):

¥38,632

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,120

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,632¥43,120 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥50,800

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT8183/2GHz+2GHz Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の中古価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のスペック・仕様
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のレビュー
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のクチコミ
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の画像・動画
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のピックアップリスト
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のオークション

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019ASUS

最安価格(税込):¥38,632 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月17日

  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の中古価格比較
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のスペック・仕様
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のレビュー
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のクチコミ
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019の画像・動画
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のピックアップリスト
  • Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019のオークション

『ASUS Detachable CM3 初めの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」のクチコミ掲示板に
Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019を新規書き込みChromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS Detachable CM3 初めの起動について

2024/04/14 23:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019

クチコミ投稿数:2件

明日、高校の授業で設定などをするのですが、画面がつかなくなってしまいました。細かく言うと、白いランプも光っていて、充分充電もあるのに何も映らないのです。電源ボタンを押すと、画面が少し明るくなるだけで、そこから何も進みません。
前まではついていて、つかなくなった理由があるとしたら、画面保護のために保護シールをはり、その時にまだ最初の設定が完了していないのに、左下の終了を押したことだと思います。
誰か、明日使うので方法を教えてくれませんか?入学早々、恥をかきたくないです。
よろしくお願いします。

書込番号:25699817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2024/04/14 23:40(1年以上前)

電源ボタンの長押しではどうでしょうか。

書込番号:25699839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/04/15 00:00(1年以上前)

ネットに買いてある事はほぼすべてやったと思います。あとは、今充電しているので、明日またチャレンジしたいと思います。(今日も充電あった)

書込番号:25699857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/04/15 02:10(1年以上前)

>ネットに買いてある事はほぼすべてやったと思います。

やったことをすべて詳細に書き出しましょう。
そうしないと、「それはやりました。」の返答ばかりになり
求めている解決策が遠のくだけです。

学校で購入したのなら、学校(or 経由で)サポートが受けられるのでは?
弄り壊すより、サポートを頼った方が解決が早いでしょう。

初期不良対応期間内なら、初期不良認定を受ければ交換できると思う。
購入店に相談してください。

書込番号:25699926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/04/15 14:01(1年以上前)

強制電源オフとか出荷状態にリセットとかして起動してこないなら、もう故障 (初期不良) でいいですよ。

>入学早々、恥をかきたくないです。

機械が壊れるのは別に恥でも何でもないです。
焦って変なことしないで、淡々とやるべきことをやりましょう。

メーカにクレーム入れて、交換を待ちましょう。

初期不良は良くあることなので、そこで教師が生徒をなじるとか、対応策を持っていないなら、それは学校の恥であって生徒のではありません。

書込番号:25700461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019
ASUS

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019

最安価格(税込):¥38,632発売日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Chromebook Detachable CM3 CM3000DVA-HT0019をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング