『100pと101n どちらを選択すべきか』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

フォトシャイン IS-101N

  • 5色の独自波形LEDを搭載したエイジングケアスチーマー美顔器。温かい蒸気で汚れを落としやすくし、サロンで人気のフォトケアも同時にできる。
  • 温スチームによるクレンジング、化粧水ミスト、フォトケアまで、手を触れずこすらずにケアが可能。手持ちの化粧水を「ミストタンク」に入れて使える。
  • 左右2つの吹出口から放出されるたっぷりのスチームが顔全体を包み込む。温スチーム吹出時と冷ミスト吹出時とで、それぞれ異なる色のLEDが点灯。
最安価格(税込):

¥30,771

(前週比:+971円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,771

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,771¥51,593 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:エイジングケアスチーマー 部位:顔 フォトシャイン IS-101Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトシャイン IS-101Nの価格比較
  • フォトシャイン IS-101Nのスペック・仕様
  • フォトシャイン IS-101Nのレビュー
  • フォトシャイン IS-101Nのクチコミ
  • フォトシャイン IS-101Nの画像・動画
  • フォトシャイン IS-101Nのピックアップリスト
  • フォトシャイン IS-101Nのオークション

フォトシャイン IS-101Nヤーマン

最安価格(税込):¥30,771 (前週比:+971円↑) 発売日:2021年 4月下旬

  • フォトシャイン IS-101Nの価格比較
  • フォトシャイン IS-101Nのスペック・仕様
  • フォトシャイン IS-101Nのレビュー
  • フォトシャイン IS-101Nのクチコミ
  • フォトシャイン IS-101Nの画像・動画
  • フォトシャイン IS-101Nのピックアップリスト
  • フォトシャイン IS-101Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ヤーマン > フォトシャイン IS-101N

『100pと101n どちらを選択すべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトシャイン IS-101N」のクチコミ掲示板に
フォトシャイン IS-101Nを新規書き込みフォトシャイン IS-101Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

100pと101n どちらを選択すべきか

2021/12/19 10:19(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ヤーマン > フォトシャイン IS-101N

スレ主 M.H.Lさん
クチコミ投稿数:9件

奥さん向けにプレゼントを考えており、100pと101nどちらが良いかで迷っています。効果に大きな差があるなら101nを選びますが、違いはLED黄くらいなので100pで十分かなと思っているのですがいかがでしょうか?

アワード大賞に選ばれた事もあり此方のレビューも拝見しているのですが、同じ期間に立て続けに高評価がされており、実際に買った人のレビューなのか疑問が残るため、掲示板でお聞きする次第です。

書込番号:24501477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/13 04:21(1年以上前)

>M.H.Lさん
ご質問と違う回答ですみません。
当方もプレゼント用に「ヤーマン製品」を
検討しているのですが、
レビューにて同様の疑問を持っておりました。
他商品への投稿はほぼ無く、絶対に関係者ですよね?と思わざるを得ない印象。

ヤーマンという企業への不信感しか残りません。
ただ、当の本人が欲しているので買ってしまうと思うのですが…^^;

書込番号:24646503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/10/10 07:23(1年以上前)

両方使った感想を記入します。もう遅いとは思いますが…

100と101の違いですが、
1.本体のカラー
2.LEDの種類
3.温冷スチームモードの際、温から冷に切り替わる時に100は、カウントもなく急に切り替わるのですごくビックリします。冷は、音もブォーんとなるので…
101は、温がとまりピッピッと5回なった後に
冷スチームが出てきます。

私が個人的に使った感想は、効果の違いはなかったです。温冷スチームを使うことが多いので
上記の3番は、大きな差でした。

最新機種も最近でたようですね。アイケアモード搭載らしいです。私は101をオススメいたします。

書込番号:24958352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.H.Lさん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/29 23:13(1年以上前)

>アルフ3さん
>コンペイトウXさん
気付かずすみません。ご返信ありがとうございました。
結局こちらの商品は買わなかったのですが、実際に使われてみて効果はありましたでしょうか?

書込番号:25119096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > フォトシャイン IS-101N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォトシャイン IS-101N
ヤーマン

フォトシャイン IS-101N

最安価格(税込):¥30,771発売日:2021年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

フォトシャイン IS-101Nをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング