『加湿オンオフ』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

KC-50TH4

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、エントリーモデルのプラズマクラスター加湿空気清浄機。
  • 遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 3つのフィルターでしっかり脱臭・集じんし、花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-50TH4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-50TH4の価格比較
  • KC-50TH4のスペック・仕様
  • KC-50TH4の純正オプション
  • KC-50TH4のレビュー
  • KC-50TH4のクチコミ
  • KC-50TH4の画像・動画
  • KC-50TH4のピックアップリスト
  • KC-50TH4のオークション

KC-50TH4シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

  • KC-50TH4の価格比較
  • KC-50TH4のスペック・仕様
  • KC-50TH4の純正オプション
  • KC-50TH4のレビュー
  • KC-50TH4のクチコミ
  • KC-50TH4の画像・動画
  • KC-50TH4のピックアップリスト
  • KC-50TH4のオークション

『加湿オンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-50TH4」のクチコミ掲示板に
KC-50TH4を新規書き込みKC-50TH4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿オンオフ

2022/07/27 12:30(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-50TH4

スレ主 SkyKaitzさん
クチコミ投稿数:23件

同じシャープのKC-F70を使用していますが、電源を入れるたびに夏場は加湿機能をオフにする操作が必要です。
この機種も同じ操作が必要でしょうか?
加湿をオフにしていたら、次回の電源投入時に自動でオフになってくれるといいのですが。

書込番号:24851539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/07/27 17:47(1年以上前)

>SkyKaitzさん

電源を落とすという事は電源ボタンがないので電源ケーブルを抜いた場合と判断します。

その場合、電源ケーブルを入れて始めての運転はおまかせになります。
よって加湿も必ず動きます。

電源ケーブルを抜かずに停止だけの場合。
前回の運転状態で運転します。

おそらく空気清浄機は24時間運転だと思われるので、本体清掃等で電源を抜いた時の事だと思いますが、その場合は加湿は動いてしまいます。
但し、タンクに給水しなければ給水ランプが点灯したまま加湿は動きません。

書込番号:24851871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SkyKaitzさん
クチコミ投稿数:23件

2022/07/27 17:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
質問内容は電源オフではなく停止の事でした。
停止から再開の時に、前の運転状態をキープできるとの事で安心しました。

書込番号:24851889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2022/07/30 08:26(1年以上前)

>SkyKaitzさん
こんにちは。

取説です。
https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/kc50th4_mn.pdf?productId=KC-50TH4
10ページに書いてあります。

運転ボタン:前回の運転内容で運転
電源プラグ:おまかせ運転

書込番号:24855323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-50TH4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KC-50TH4とKC-40TH4の違いを教えて下さい 1 2022/11/23 21:42:30
加湿オンオフ 3 2022/07/30 8:26:53

「シャープ > KC-50TH4」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-50TH4
シャープ

KC-50TH4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

KC-50TH4をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング