『24時間365日の連続排水は可能ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 4月15日 発売

CV-N71

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載したコンプレッサー方式の衣類乾燥除湿機。軽量・コンパクトで、使いたい場所に手軽に持ち運べる。
  • 部屋干し衣類の嫌な臭いを抑制しながら、しっかり衣類を乾燥。洗面所やクローゼットなどでの衣類乾燥や除湿・カビ対策・消臭に適している。
  • 本体にホースをつなげば連続排水が可能。足元周りにも「プラズマクラスターイオン」と除湿された風が届く、下吹きルーバーを採用。
最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-N71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-N71 の後に発売された製品CV-N71とCV-P71を比較する

CV-P71

CV-P71

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

CV-N71シャープ

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月15日

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

『24時間365日の連続排水は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-N71」のクチコミ掲示板に
CV-N71を新規書き込みCV-N71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機 > シャープ > CV-N71

クチコミ投稿数:22件

質問です。
こちらは24時間365日の連続排水は可能ですか?
先日、アイリスオーヤマのIJC-J56を購入しました。
この機種も「連続排水」を謳っていたのですが、オートオフ機能で12時間で電源が切れてしまい大変不便です。
以前、使用していた東芝RAD-N63 は、24時間365日連続排水で大変便利でした。

こちらのCV-N71はいかがでしょうか?
教えて頂ける方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24859342

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/01 21:52(1年以上前)

>猫のくぅちゃんさん

安心してください。
オートオフの解除も可能です。
ホースを差して連続排水も可能です。

書込番号:24859350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/08/01 22:42(1年以上前)

レイワンコ様、どうも有り難うございました。
値段も手頃ですし、近々、購入しようと思います。
助かりました。

書込番号:24859449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/08/03 15:41(1年以上前)

>猫のくぅちゃんさん

こんにちは。
シャープの機種と三菱の機種は24時間を超えた連続運転に対応していますが、
シャープの場合、ボタン長押しで設定を変える必要があります。
そうしないと12時間でオートオフになります。

あと、365日と言いますが、時々フィルターの掃除をしないと空気を効率良く吸い込めなくなって除湿が鈍りますので、
時々清掃しましょう。

書込番号:24861725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/08/03 17:57(1年以上前)

ぼー−ん様
シャープの機種、長押しでオートオフ解除の件、教えて頂きましてどうも有り難うございました。
大変、参考になります。
又、フィルターのお掃除も必須ですね。ついつい、うっかりしがちですので、ご助言頂き感謝致します。
どうも有り難うございました。

書込番号:24861887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/08/07 00:34(1年以上前)

こちら、Amazonで購入致しました。
本日、届き、オートオフの機能、確認致しました。
ぼー−ん様、レイワンコ様、ご教授頂きましてどうも有り難うございました。
ストレスなく使えそうです。
大変、助かりました。
m(_ _)m

書込番号:24866669

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-N71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-N71
シャープ

CV-N71

最安価格(税込):¥28,000発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

CV-N71をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング