『室内干しとお風呂の乾燥に』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 4月15日 発売

CV-N71

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載したコンプレッサー方式の衣類乾燥除湿機。軽量・コンパクトで、使いたい場所に手軽に持ち運べる。
  • 部屋干し衣類の嫌な臭いを抑制しながら、しっかり衣類を乾燥。洗面所やクローゼットなどでの衣類乾燥や除湿・カビ対策・消臭に適している。
  • 本体にホースをつなげば連続排水が可能。足元周りにも「プラズマクラスターイオン」と除湿された風が届く、下吹きルーバーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-N71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-N71 の後に発売された製品CV-N71とCV-P71を比較する

CV-P71

CV-P71

最安価格(税込): ¥19,800 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

CV-N71シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

『室内干しとお風呂の乾燥に』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-N71」のクチコミ掲示板に
CV-N71を新規書き込みCV-N71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

室内干しとお風呂の乾燥に

2023/01/07 23:52(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-N71

クチコミ投稿数:192件

除湿機、使ったことなく初心者です。

引越先が、ベランダが無く、部屋干し必須になり、
インスタで、Panasonicの除湿機( F-YZVXJ60)が
室内干しの乾燥やお風呂場の乾燥に使えると紹介をしているのを見て、購入を考えているのですが
パナの製品は、性能は良さそうなのですが、音が大きいらしく、また値段も、そこそこ高く。。
こちらの商品が、ランキング2位でしたので、こちらも検討中です。

浴室に、物干しを設置し…洗濯をするときは
入浴中に行い、入浴後に、洗濯物を干し、除湿機をかけようと思っているのですが、お風呂場の乾燥まで出来るぐらいのパワーは、あるのでしょうか?

排水ホースもついているようなので
ホースを、お風呂の排水口に向ける感じで、使えたら。。と思うのですが、部屋干し臭の予防と、お風呂場のカビ予防
両方を望むのは、厳しいですか?

書込番号:25087293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/01/08 11:03(1年以上前)

>misato@poohさん

引っ越し先の浴室には窓の有無もありますが、
浴室乾燥機も換気扇も無い状態でしょうか?

個人的にはパナソニックのナノイーと、
シャープのプラズマクラスターを比べると、
ナノイーの出始めが脱臭を売りにしていたこともあり、
脱臭効果は高いと感じました。

ただ洗剤を部屋干し用にしていれば、
よっぽどじゃ無い限り自然乾燥でも、
生乾きみたいな悪臭はしないと思います。

このような機器は風呂を使う時に、
浴室から出さないといけないので、
使う時に移動しての出し入れが面倒くさくてしんどいため、
時間や効率を考えるなら乾燥機付き洗濯機の方が楽だと考えます。

自分は半年ぐらいで干して設置して操作が面倒くさくなって、
ドラム式洗濯機を購入しました。

書込番号:25087739

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/08 12:17(1年以上前)

そういった使い方出来なくないとは思いますが
換気扇と除湿機を同時に使うのは効果的では無いし、浴室使った後は換気扇回すのが一番効率良いだろうし、感覚的に非効率に感じます

前の人も言っているけど、10kg近くある機械を毎回移動するの面倒くさいですよ

取り敢えず、換気扇のみ除湿機無しで風呂干ししてみたらどうですか?補助として扇風機を回すのもお勧めです

書込番号:25087838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2023/01/08 12:27(1年以上前)

>KEURONさん
ありがとうございます。

換気扇は、ついてるのですが、窓はありません。
内見のときに、動かした感じだと
今の賃貸に比べて、作動音がしなかったので、
換気扇で間に合うかなーと不安に思ってました。
洗濯機は。。チョット変わった賃貸でして
各部屋に、一切、洗濯機置場がなく、入居者用にフロアに、コインランドリーが設置されている形なのです。
もちろん、乾燥機もありますが、有料なので、毎回は、お財布がきつくて(笑)
でも、結構、こちらも本体は重いのですね(汗)

書込番号:25087847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/01/08 12:29(1年以上前)

>mokochinさん
ありがとうございます!
10キロあるのですか!!
そこ、肝心なところなのに、見てませんでした(汗)
それだと、扇風機で様子見。。が現実的な気もしてきました(汗)

書込番号:25087854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-N71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-N71
シャープ

CV-N71

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

CV-N71をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング