『運転・停止ボタンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 4月15日 発売

CV-N71

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載したコンプレッサー方式の衣類乾燥除湿機。軽量・コンパクトで、使いたい場所に手軽に持ち運べる。
  • 部屋干し衣類の嫌な臭いを抑制しながら、しっかり衣類を乾燥。洗面所やクローゼットなどでの衣類乾燥や除湿・カビ対策・消臭に適している。
  • 本体にホースをつなげば連続排水が可能。足元周りにも「プラズマクラスターイオン」と除湿された風が届く、下吹きルーバーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L CV-N71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CV-N71 の後に発売された製品CV-N71とCV-P71を比較する

CV-P71

CV-P71

最安価格(税込): ¥22,500 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

CV-N71シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

  • CV-N71の価格比較
  • CV-N71のスペック・仕様
  • CV-N71のレビュー
  • CV-N71のクチコミ
  • CV-N71の画像・動画
  • CV-N71のピックアップリスト
  • CV-N71のオークション

『運転・停止ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-N71」のクチコミ掲示板に
CV-N71を新規書き込みCV-N71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

運転・停止ボタンについて

2023/04/09 20:57(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-N71

スレ主 kazu2319さん
クチコミ投稿数:4件

運転・停止ボタン押しても停止しないのですが、チャイルドロックも解除してあります。
他、設定か何かあるのでしょうか?
停止するにはコンセント抜くしか無いですか?

書込番号:25215645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/09 22:01(1年以上前)

持って無いから想像になりますが、
タイマーで暫く運転状態(何やってるかは判りませんが・・・)が続いているんではないですか?

停止ボタンを押して放置したらどうでしょう。
(^_^;)

書込番号:25215734

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu2319さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/10 08:07(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ご回答ありがとうございます。

一度やってみます^_^

書込番号:25216135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/10 10:33(1年以上前)

故障の可能性もありますから、早めに確認して故障ならすぐに修理に出しましょう。
騙し騙し使って、保証が切れてから、困ったー!なんて人もたまにいますから。

書込番号:25216300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu2319さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/10 11:40(1年以上前)

>S_DDSさん

ご回答ありがとうございます。

そうですよね!
メーカーに問い合わせてみます^_^

ありがとうございます(^^)

書込番号:25216369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2023/04/12 08:53(1年以上前)

>kazu2319さん

運転はするけど停止はしないのでしょうか?
おそらくオフ側の回路がダメなので基板交換じゃないでしょうか?

書込番号:25218605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu2319さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/12 09:49(1年以上前)

>レイワンコさん
ご回答ありがとうございます^^

メーカー問い合わせた所、故障してるとのことで販売店にて交換してもらいます^_^

書込番号:25218659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-N71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-N71
シャープ

CV-N71

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月15日

CV-N71をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング