『電気量販店での衝動買いは「やばいょ!、やばいょ!」』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

コンパクトクール CM-N100

  • タンク容量約2.5Lで1日の除湿量が10L(60Hz)のコンプレッサー方式の冷風・衣類乾燥除湿機。衣類乾燥時間は約120分(2kg)。
  • 熱がこもるキッチンや脱衣所、洗面所などでのパーソナル使用やエアコンの風が届かない場所に持ち込んで室温差約-10度の冷風を届ける。
  • 上下・上向き・広角など1台4役の可変スイングルーバーが風の勢いをコントロール。シーンに応じた最適な風を届ける。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:+1,001円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.5L コンパクトクール CM-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクトクール CM-N100 の後に発売された製品コンパクトクール CM-N100とコンパクトクール CM-P100を比較する

コンパクトクール CM-P100

コンパクトクール CM-P100

最安価格(税込): ¥30,600 発売日:2022年 3月

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:2.5L

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトクール CM-N100の価格比較
  • コンパクトクール CM-N100のスペック・仕様
  • コンパクトクール CM-N100のレビュー
  • コンパクトクール CM-N100のクチコミ
  • コンパクトクール CM-N100の画像・動画
  • コンパクトクール CM-N100のピックアップリスト
  • コンパクトクール CM-N100のオークション

コンパクトクール CM-N100シャープ

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:+1,001円↑) 発売日:2021年 4月15日

  • コンパクトクール CM-N100の価格比較
  • コンパクトクール CM-N100のスペック・仕様
  • コンパクトクール CM-N100のレビュー
  • コンパクトクール CM-N100のクチコミ
  • コンパクトクール CM-N100の画像・動画
  • コンパクトクール CM-N100のピックアップリスト
  • コンパクトクール CM-N100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > コンパクトクール CM-N100

『電気量販店での衝動買いは「やばいょ!、やばいょ!」』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトクール CM-N100」のクチコミ掲示板に
コンパクトクール CM-N100を新規書き込みコンパクトクール CM-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ263

返信10

お気に入りに追加

標準

除湿機 > シャープ > コンパクトクール CM-N100

スレ主 m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件 コンパクトクール CM-N100のオーナーコンパクトクール CM-N100の満足度4

一昨日、妻が「梅雨に入る前に、除湿機が欲しい」との事で、スパーに行ったついでに大型電気量販店に立ち寄った。

 除湿機については、私達は何の知識も無いまま店員との立ち話で、薦められたシャープ除湿機[CM-N100-W]を会員値引き38,000円で衝動買いをしてしまった!

 そして昨日、価格.comの最安値を観て驚いた。
 量販店のweb価格が28,864円だった。
 何と、店頭販売よりも9,000円以上安かったのだ。
 慌てて、購入先に電話し値引き交渉をした。
 結果、web価格に応じてくれたが、店舗では「web価格を把握していなかった!」と言う。
 たが、web価格よりも店舗価格が1万円以上高いプライス表示と言うのは、店の怠慢てはないか!
 此れが、日が経って気付いたら泣き寝入りだったかと思うと、店舗(会社名は伏せるが)へは不信感となった!

 最安値表は、貴重なデータですね!
 店舗販売で購入時っする前は、スマホで価格.com[最安値]を確認すべきだと思った次第です…価格.comに感謝です♪

書込番号:24741910

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/12 08:25(1年以上前)

>web価格よりも店舗価格が1万円以上高いプライス表示と言うのは、店の怠慢てはないか!

webは運営経費等も違うし、たいていは支店舗のひとつという扱いなので
系列の本支店舗同士ですら同一価格になってないんだから実店舗がweb店舗の価格にあわせないといけない理由がない。

むしろ価格チェックを行わず購入したアナタの怠慢じゃん。

書込番号:24741932

ナイスクチコミ!79


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/05/12 09:02(1年以上前)

”購入先に電話し値引き交渉をした。”

多分、実店舗と同じ経営母体の Web価格だったんでしょうが、購入後に値引き交渉なんて信じられない・・・ 
せめて返品だけ頼んで、改めてネットで買えば良かったかも。現金払いかカード払いか判りませんが、売り上げが立った後での一部返金処理はさぞや面倒だったでしょう。

”スマホで価格.com[最安値]を確認すべきだと思った次第です” ”店の怠慢てはないか!”

スレ主さんが怠慢。数多くの扱い商品の中から実店舗とWeb価格との日々変わる価格をその都度合せるのも大変なコストと労力。

私が対応した店員だったら、とっとと全額返金、返品処理して、今後は出禁 (ク〇ーマー予備軍) にしますね。

この書き込みは恥の上塗り (-_-メ)

書込番号:24741975

ナイスクチコミ!57


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/05/12 09:30(1年以上前)

事前に価格調査しない方が怠慢です。
店頭価格が一万高いのは良くある事です。

書込番号:24742013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/12 10:10(1年以上前)

主さんの怠慢でしょう。しかも買った次の日に確認?買う前ならまだしも。
これは店を責めるどころか感謝すべきでしょう。普通相手にされませんよ。凄い良心的な店ですよ。
あと、ここの価格情報は更新が遅いことで有名ですからここだけでなく、直接店のサイトで確認しましょう。

書込番号:24742051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/05/12 12:31(1年以上前)

>最安値表は、貴重なデータですね!
 店舗販売で購入時っする前は、スマホで価格.com[最安値]を確認すべきだと思った次第です

約1000件も書き込んでいる人が、何を今更?
と思いますけどね。
『やばいよ!、やばいよ!』は、スレ主さんの事ですよ。

書込番号:24742201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件 コンパクトクール CM-N100のオーナーコンパクトクール CM-N100の満足度4

2022/05/12 14:13(1年以上前)

>MIFさん
>YS-2さん
>kockysさん
>S_DDSさん
>不具合勃発中さん

 確かに、事前に調べなくて購入後に気付いた私は怠慢で迂闊でお粗末でした。
 只、同じ会社内で同じ商品がweb価格28,864円 と店頭価格38,000円の価格設定に疑問(webと店頭での経費問題を加味しても)があって、後日店舗に値下げ交渉をしました…これって、やってはいけない行為でしたか?


>不具合勃発中さん
>約1000件も書き込んでいる人が、何を今更?

 そうなんですね。
 自分の趣味の物は、シツコク調べるのですが、そうでない物は…全く無関心でした。
 以後、気を付けます!

以上です。

書込番号:24742335

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/05/12 15:05(1年以上前)

m2 mantaさん

”「やばいょ!、やばいょ!」” ” 店の怠慢てはないか!” ”不信感となった!”

この文言がいけなかったかと・・・

お気持ちはわかりますが、衝動買いした後に同じお店の Web価格 の方が安いのに気が付いて、値下げ交渉ではなく”差額は何とかならないか”風にお願いしたらば差額を返してくれて”神対応”だった・・・と褒めるように書き込めば良かったと思いますよ。

書込番号:24742397

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/12 21:27(1年以上前)

タイトルからみても不謹慎な投稿だな。

書込番号:24742979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2022/07/04 05:03(1年以上前)

あなたの怠慢ですw

書込番号:24820939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/04 06:22(1年以上前)

書き込み今さらだけど、
別に実店舗とネット通販(web)は価格統一してませんよ。

ネット通販(web)の管理は完全に別で、
ネット通販(web)は、セールや値下げ(値上げ)を独自に勝手にやってます。
キーボード叩けばいいから楽ですよね。

実店舗で値下げ対応してくれたのは、完全に善意です。
店員への感謝してくれる事を願います。

書込番号:24820963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > コンパクトクール CM-N100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンパクトクール CM-N100
シャープ

コンパクトクール CM-N100

最安価格(税込):¥38,000発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

コンパクトクール CM-N100をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング