『NI-CFS770』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

NI-CFS770-C [ベージュ]

  • パワフルスチームで衣類のシワ取りや脱臭ができる衣類スチーマー。360度パワフルスチームで、どんな向きでもスチームがたっぷり出て使いやすい。
  • 瞬間的にパワフルスチームの4倍量のスチームが出る「瞬間4倍パワフルスチーム」を搭載。約19秒で立ち上がり、忙しいときでも素早く使える。
  • 3段階の温度調節でさまざまな生地に対応し、デリケートな衣類もやさしくお手入れできる。高温モードは除菌やアレル物質の抑制にも効果的。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り NI-CFS770-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-CFS770-C [ベージュ]の価格比較
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のレビュー
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のクチコミ
  • NI-CFS770-C [ベージュ]の画像・動画
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のオークション

NI-CFS770-C [ベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月 1日

  • NI-CFS770-C [ベージュ]の価格比較
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のレビュー
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のクチコミ
  • NI-CFS770-C [ベージュ]の画像・動画
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • NI-CFS770-C [ベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > NI-CFS770-C [ベージュ]

『NI-CFS770』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-CFS770-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
NI-CFS770-C [ベージュ]を新規書き込みNI-CFS770-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NI-CFS770

2021/04/30 00:23(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-CFS770-C [ベージュ]

クチコミ投稿数:12件

NI-CFS770との違いはなんでしょうか?

書込番号:24108874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/04/30 04:53(1年以上前)

>ちゃんえー3さん

同じ。型番にカラーコードがついたか否かだけですよね?

書込番号:24109014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/04/30 10:11(1年以上前)

自分で調べたらNI-FS770はPanasonic公式サイトに載っている型番でNI-CFS770は家電量販店(ヨドバシやヤマダ等)で販売している型番だったのです。
Joshin webで『NI-FS770と同等品ですが水タンクhalf線ありのモデル』と記載されておりまして、half線とは何かわかりますか?

書込番号:24109349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


rio1124oさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/02 19:33(1年以上前)

出典:Panasonic 衣類スチーマー NI-FS770/NI-CFS770-C 取扱説明書 8ページ

>ちゃんえー3さん

取扱説明書でこのように記載されていました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:24114262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


hi-miztさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/08 09:35(1年以上前)

>ちゃんえー3さん
>rio1124oさん
ありがとうございます!
色々調べておりましたが、違いが判らなかったのでとっても感謝です!
あちこちのサイトで比較しましたがNI-CFS770の方が少し高いようなので、タンクのハーフ表示の有り無しぐらいでしたらNI-FS770を買おうと思います。

書込番号:24124854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2021/05/08 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24124921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-CFS770-C [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイッチ不具合 0 2025/12/24 16:20:44
1分に何グラムでしょうか。 4 2023/02/14 21:22:59
NI-CFS770 5 2021/05/08 10:21:26

「パナソニック > NI-CFS770-C [ベージュ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NI-CFS770-C [ベージュ]
パナソニック

NI-CFS770-C [ベージュ]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2021年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

NI-CFS770-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング