『並行価格の相場』のクチコミ掲示板

2021年 3月23日 登録

デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,892,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月23日

  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]

『並行価格の相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 並行価格の相場

2022/08/19 12:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
カジュアル、ビジネス
【重視するポイント】
外観の美しさ
【予算】
170万
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
この時計の並行価格の現在の相場を知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24884312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/19 13:09(1年以上前)

>よっちゃん♂さん

クロノ24で中古120万円台で何本か掲載されてましたよ。て事は各種経費を算入してもスレ主さんの予算内に入るモデルはあると思う。ただ重視するポイントが『外観の美しさ』なら実物をみて決めるのは必須条件ですよね。

書込番号:24884340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/08/21 21:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。色々見てみましたが中古、未使用品なら160万ぐらいまでで買えそうです。並行店を周ってみましたが実物はなかなか置いてないようです。購入するかまだじっくり検討してみます。

書込番号:24887805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/24 14:08(1年以上前)

まずフルーティッドグリルについてどう思うか?とデイト表示に使われるサイクロップスグリルをどう思うか?そしてケースサイズは?
この3点を以て探して見るといいですよ。

最近ロレックスの実店舗にも見本が置かれるようになり、大きさで言えばある程度のラインナップは揃うようになりました。
並行店に無いならば、いっそ正規店で見るのも手です。

書込番号:24891543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/26 00:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。正規店ものぞいて見ようと思います。ありがとうございます。

書込番号:24893664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 3月23日

デイトジャスト 126234 [ローマン VI/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング